09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : friends*


--.--.-- *--

happy bread*

2010.01.18 *Mon
おともだちブロガーの めがっちから




素敵な 素敵な プレゼントが 到着しました♪






じゃん☆



  
DSCF3472-1.jpg





めがっちの 手作りパン です!
素敵すぎ☆ 嬉しすぎ☆




      めがっちのブログはこちら → 





手作りですよ! 全部!
見た目も お味も お店で売っているみたい



● ミルクブレッド
● コーヒーマーブル
● アーモンドラスク
おまけ?
●大人のトッポ カマンベールチーズ味



ミルクブレッドは もう半分しか ありません
朝食に そのままと トーストして 食べてみたよ



コーヒーマーブルは ずっしりパン
パクパク 食べれちゃいました
こちらも 残りは あと半分なの~



アーモンドラスク 即刻なくなりました。。。
めちゃうま でした^^




めがっち ありがとう! 大好きです♪
             なんの告白?(笑)






   手作りパンは おいしすぎて 虜になります~


   ポチリと 応援のクリック してくださいね!

           ↓

    日々の更新は 皆様のポチを燃料にしております
      にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

 



       いつもありがとうございます♪
           



*********** お知らせ ************

2010年 イベント情報


    2月13日(土)・14日(日)
          Le coeur @ ラザウォーク
           

    3月14日 スマイル & ナチュラルBIGマーケット
      14日 木になる市場 (出展者募集中です♪)

*****************************




メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart* 
http://merry-chalkart.petit.cc/

人気ブログランキングへ




           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : friends*
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

felt tree*

2010.01.06 *Wed
ブログで 仲良くさせていただいている
saml5さんが 山梨にやってきました♪
3泊4日の 山梨滞在なんですって^^




きのう 初めまして~ で お会いしてきました




想像と 違う感じの方だった saml5さん
        (って失礼ですね スミマセン。。。)
わたしと おなじくらいの 背の高さ♪
つまり 小柄さんで すっごく 親近感!





以前 わたしが働いていた会社の すぐ近くの
Four Hearts Cafe にて お茶しました
とっても 短い時間だったのですが
楽しかった~☆





ティーラテ 飲みました♪
見えるかなぁ~ かわいいクマさんの絵が!



DSCF3398.jpg




そして saml5さんから プレゼントいただきました!




DSCF3401.jpg



フェルトの手作りツリー☆
前から saml5さんの ブログで見て
かわいい~ って 思っていたの♪

      saml5さんのブログ→ 


DSCF3403.jpg




話し方が とっても穏やかで かわいいsaml5さん♪
わたしって つくづく ガサツ。。。と 反省^^;


残りの 山梨滞在を 楽しんで下さいね~☆



  

   素敵な saml5さんとの 出会いを 感じていただけたら


     ポチンと 応援クリック してくださいね!

           ↓

    日々の更新は 皆様のポチを燃料にしております
      にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

 



       いつもありがとうございます♪
           



*********** お知らせ ************

2010年 イベント情報


    2月6日(土)・7日(日)
          Le coeur @ ラザウォーク
           

    3月14日 スマイル & ナチュラルBIGマーケット
      14日 木になる市場 (出展者募集中です!)

*****************************




メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart* (http://merry-chalkart.petit.cc/

人気ブログランキングへ




           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : friends*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

craft artists*

2009.10.13 *Tue
素敵な作家さん お二人を ご紹介です。



まずは。。。



昨日も 登場した ブログを通して お知り合いになった
石鹸アーティスト Kurumi*の みゆさん



みゆさんてね とても かわいらしい方なの☆
優しい雰囲気たっぷりの 心トキメく石鹸を 作っていますよ~。
(って 素敵に紹介できなくて ごめんなさい。。。)


ほら 素敵でしょ?
img20090928151123.jpg
(なんだったかな、マリーゴールドだったかな、乗っているのは。。。)





みゆさんの ブログはこちら → ★☆★


そして 素敵なHPも → ★☆★☆



*****


そして もう一人 昨日 お知り合いになったのは
てくてく洋裁店さん


実は 先週の河川公園でのマーケットで
少しだけ お話した方だったのです~。
なんたる偶然!





素敵な 布バッグや小物を 拝見させていただきました♪
機械が作ったんじゃないの!? 
と思ってしまうくらい 繊細な作品たちです。




お友達にベイビーが 生まれたら
てくてく洋裁店さんの グッズを プレゼントしてあげたいかも~!


tote1.gif
(このバッグが わたし一番の お気に入り♪
     ですが オーダーメイド品なんですって。。。) 



こちらも 見たらトキメきますよ!
てくてく洋裁店さんの ブログは こちら → ★☆★







(画像は 許可を頂いて お借りしました)


****



今日は 苦手なPCで 以前登場した
↓このチョークアートを ポストカードにしてみたんです。

DSCF2426.jpg
 

出来は 微妙ですが 後日アップしまーす♪






       
             どうか
         クリックお願いしますね♪
              ↓
       このポチリを励みに更新しています!
         応援して下さると嬉しいです。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
           
            

         いつもありがとうございます♪

           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : friends*
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

fantastic girl*

2009.09.03 *Thu

大 大 大好きな お友達のこと。
merry diary*に登場するのは たぶん3回目 or 4回目。




10年前の 今頃には 
一緒に 時間を過ごしていた 大切な親友。
異国の地で 1年間 本当に毎日ずっと一緒でした。
英語が上達しなかったわけよね。。。



いまは あまり会えなくて とっても淋しいのです。。。



彼女のお母さまの体調が あまり良くないという事で
しばらく実家に滞在していたようなんですが それは4月のこと。


数週間くらい前から ずっと ずっと 気になっていたんです。
どうしているかな
お母さま 体調はどうなんだろう
もう 東京に戻っている?
などなど。






そうしたら 彼女から お手紙が届いたのです♪
テレパシーが通じたのかな☆





いつも 見事なタイミングで 
わたしをHAPPYに してくれるのよね。
そんな 彼女は ファンタスティック☆★☆★




都内で ジュエリーブランドや 
とあるバッグの新ブランドの 
ヴィジュアルデザインや 展示会などにも携わっていて 
なんだか 毎日忙しそうだけれど
キラキラ輝いているな って思います。




彼女のお手紙 読んだらとっても元気になりました。
わたしも キラキラした~い。
今月は しっかりと でもマイペースに
日々を過ごしていこう って思いました。



ちなみに 彼女はわたしのブログのこと 知りません。
ブログを始める時の決意は
『知り合いには誰にも教えな~い。』だったので。



***



数日前のいたずら描き   ボールペン+いろえんびつ


DSCF2417.jpg


もうすぐでもないけれど ハロウィーン!
これ チョークアートにしちゃいます。





     大切なお友達への想いを感じていただけたら
       ↓応援クリックお願いします!↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*黒芝ページ 作っちゃいました!
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : friends*
COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

the milkyway*

2009.07.07 *Tue


七夕なのに 
『曇っていて星が見えないよ~』と
お友達とメールでやり取り。

愛知県では 多少見えていたようです。。。いいな。。。




今日はなんとなく 玄関の掃除がしたくなり
ほうきを持ち出したところで 携帯電話がなりました。


大阪のチョークアーティスト SUMIちゃんから♪
届いたよー という連絡でした。


実は昨日 SUMIちゃんのお子様に プレゼントを贈ったのです。
そして プリントした写真も。



大阪でSUMIちゃん宅にお泊まりさせて頂いたお礼です。
めっちゃかわいい『じんべえ』を見つけたので
ついつい 絶対SUMIちゃんの子供に似合う!
と思って買ってしまったのです。



薄い紫色で ☆がたっくさんプリントしてある 
ちょいと 派手めなものなんだけれど
これがわたしの中で 大ヒットしてしまった~。



勝手な私の趣味で 気にいってくれるかなぁと心配でしたが
気にいってもらえたみたい。 サイズも大丈夫そうでした。
早く 着てくれているとこ 見たいわぁ♪



やっぱり 同じチョークアートの仲間とお話しすると
嬉しくなって すっごく元気がでます。



ちょっとね、よくない気分だったのだけれど
SUMIちゃんと お話できたことで
『よし!』って思えました。





夜は タカハタさんが ピンポーンとやってきました。
手描きでちらし作りをお願いしていたので 
原稿を持ってきてくれたのでした。



すっごくすっごく かわいい 出来上がりです。
後日 ここに載せられると思います。




今日の一枚

DSCF1978-1.jpg


いつもの如く お花の名前はわかりません。






 
       元気になった七夕の日を感じていただけたら
          応援クリックお願いします!
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HPもたまーに ケータイ日記更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : friends*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
