10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
<< >>

This Archive : 2008年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

surprise present*

2008.10.30 *Thu
一年に一回会えるか会えないかの親友がいます。
彼女ははこれから世界に進出するジュエリーブランドの代表&デザイナー。

10月は展示会で忙しいと言っていたのに、予告もなく、突然彼女からプレゼントが届いた!
長い長い手紙と、ハンドメイドのオシャレなブローチ。

DSCF0534_convert_20081031135427.jpg


なんてキュートなの♪
お揃いで作ってくれたみたいだけど、もったいなくて袋からも出せないよ。



出会いは9年前のロンドン。
海外で長い時間を一緒に過ごした私の大切な友達。帰国してからなかなか会えなくても、連絡なかなかできなくても、たまに私の事を思い出してくれているんだと思うとすっごく嬉しい。


活躍している人の話を聞くと(読んだんだけど。。。)私もがんばろうって思える。
彼女にはいつも『キラキラしよう』って言われてたっけ。
今はまだただ日々を過ごしているだけの私だけど、『チョークアート』のこと伝えられるように前に進まなきゃだなぁ。

スポンサーサイト
CATEGORY : friends*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

fancy mieeting*

2008.10.27 *Mon
素敵な出会いに恵まれました。
私って結構ラッキー♪

地元に数店舗あるバーガーショップに
『チョークアート置いてるよ。』
って言われてしまった。私が描いたと始めは思ったらしい。

う~ん、残念ながらチョークアート活動していないので、私ではないのだけど。。。
気になって気になってしょうがなくて、見学に行ってみました。
あぁ!あの人の絵だ!

地元ではTVや新聞に出てる有名?な方。
私もいつかチョークアートで成功したいと思いつつ、動き出せないまま。
誰が描いたチョークアートがおもいっきりわかっていたけれど、
勇気を振り絞って聞いてみた。

『あのチョークアート誰が描いているんですか!?』(本当は知ってるけど)

たまたまレジをしてくれて、たまたま話しかけたその人は、
たまたまその日にその店舗に居た、社長さんでした!

気づいたら、『私もチョークアート描けます』って言ってた。
名刺をもらったので、私も手作り感たっぷりな名刺を渡す。
私のチョークアートのほうが好きだと言ってくれた!

話は進み、あと数日間だけど、ハロウィンのボードを置いてもらえる事になった。
ここからもっと世界を広げていけたらいいのに♪



CATEGORY : dairy*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。