11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

RMO*

2009.05.07 *Thu
GW最後の6日、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!

“レミオロメン”ライブです♪
DSCF1491.jpg DSCF1492.jpg
今回はツアー終了後のスペシャルライブということで、
演奏時間もかなり長くて3時間でした。
TVの生放送も入っていたりと楽しかったです!
こんなにもの人を動員できるバンドってすごいなぁって改めて思いました。
山梨の田舎の男の子たちなのに。(失礼ですけど。。。)

MCもよかったです。
お話していることが心に本当に響きます。
前回同様、色にまつわるお話がたくさん出てきたので、
うんうん そうそう その感覚は 私にもわかる 知っている、
ってうなずきながら聞いていました。

帰りにセットリストを見ると、26曲も演奏していました。
すごいなぁ、よく声が出るなぁと感心します。
アンコールも5曲で、やっぱり一番最後は『3月9日』を大合唱でした。
ジ~ンとしました。

前回のライブのときは当日ポスターを見るまで彼らの顔も知らず、
地元が同じだしライブ行ってみるか、というノリでした。
でも、でも、でも、今はレミオロメン大好きです♪
邦楽で聴くのはレミオロメンだけです。

なんだか私、楽しすぎたり 感動しすぎたりすると上手く表現ができません。
本当はもっと感動したこと伝えたいのに。


3時間はしゃいだ後は、帰路につく前に新宿まで出てご飯を食べました。
DSCF1494.jpg
ルミネの上にある沖縄料理のお店です。
沖縄料理の名前は覚えられないです。。。
DSCF1493.jpgDSCF1495.jpg
DSCF1496.jpgDSCF1497.jpg
全体的に茶色っぽいのは見逃して下さい。
たしか、ラフテーとソーメンチャンプルーとちぢみっぽいのと、
最後に黒糖クレープです。
お友達は泡盛飲んでいました。



↓楽しく過ごしたGWの最後の一日を感じていただけたら
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ランキング応援クリックお願いします♪


*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *TOPページ画像が変わりましたよ!

*このポチリがあると嬉しいです。
CATEGORY : go out*
COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 13:47:45 | | # [Edit
お~ ついに~♪
たのしめてよかったですね♪ 
つたわってきますよ~よかったんだな~って

HP ステキ☆
2009/05/08(金) 17:33:06 | URL | Yumi #- [Edit
ありちゃん
コメントありがとう♪
嬉しい。またたまに覗いてね。
元気かなって、一年に一回くらいでも思い出してくれたら嬉しいです。

2009/05/08(金) 20:53:15 | URL | caori* #- [Edit
Yumiさん
は~い、ついにです♪
本当に楽しかったです。
彼らも『レミオ史上最高のライブにしたい』って言っていました。
そんな場所にいられて幸せでした☆

HPありがとうございます。
あまり手の込んだことができなくて、淋しげなHPですが。。。
気が向いたらまた覗いてやって下さい。
2009/05/08(金) 20:54:02 | URL | caori* #- [Edit
ライブ、よかったよね~
ライブが終わった瞬間に次のライブも絶対行く!って
1人で決意しちゃいました^^
それくらい楽しくって♪
次のライブが待ち遠しい毎日です^^
2009/05/09(土) 20:21:40 | URL | さとる #- [Edit
さとるちゃん
今回は一緒に行けなくて残念でした~。
邦楽ライブであんなに楽しんだのは久しぶりだった。
本当にね、また次も!って思ったよ。
今度はご一緒しましょう♪
2009/05/10(日) 01:46:18 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2009/05/08(金) 01:38:59 | [Del

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
