08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

bird on the wall*

2009.05.11 *Mon
某100円均一のお店で買ったウォールステッカーを貼りました!

よくよく考えると、私の部屋はガラス部分が大半を占めているので
ステッカーを貼るスペースがかなり限られていました。

まずは鳥のステッカーのみ貼ってみることに。
DSCF1501.jpg

近くでみると100円というのがよくわかる気がしますが、
パッと見は結構いい感じになりました。
しばらくは一人で『かわいいじゃ~ん♪』と浮かれていました。

やっぱり好きなものを部屋に置くって良いことだなぁって思います。
ただお金のことを考えるとどうしても限界があるので、
今回のように100円でも満足できるものに巡り会えてよかったです♪

ところで、始めてこちらでウォールステッカーのお話をした時の
イタリアンなレストラン、昨日前を通ったらなくなっていました!!!
ちょっとショックです。。。記事はこちら→wall sticker*



*少しだけオシャレになったつもりの私のお部屋を感じていただけたら
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ランキング応援クリックお願いします♪


*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *TOPページ画像が変わりましたよ!

*このポチリがあると嬉しいです。

CATEGORY : sth I like*
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わ!
素敵!おしゃれ~!
100円でここまで楽しめたら十分ですよね~

我が家の壁は~~
家具がひしめき、末っ子の悪戯書きで悲鳴をあげてます。
ヽ( ´ー`)ノフッ
2009/05/12(火) 07:47:41 | URL | つきみ #xOr/XkWs [Edit
つきみさん
他にも100円でかわいいステッカーたくさんありましたよ!
中にはトイレのタンクに貼ってみたり、
洗面台の鏡に貼っている方もいらっしゃるみたい。
壁にかぎらず、いろいろためしてみたいなぁなんて思いました。

私の家も下の方は家具があったりするので
高い場所に貼ってみました☆
イタズラ書きも、アートの一つですね(^皿^*)

2009/05/12(火) 09:35:17 | URL | caori* #- [Edit
すてき~♪
センスがいいですね。さすがです☆
かわいい~

↓シバザクラもすてき☆
2009/05/12(火) 12:00:43 | URL | Yumi #- [Edit
Yumiさん
パーツごとに分かれたステッカーなので、
少しだけなら自分で組み合わせが出来るんですよ!

オススメです♪

芝桜は、地元新聞に2回も載ったせいか、
県外の車は少なかったです。
2009/05/12(火) 13:37:21 | URL | caori* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 17:16:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
