06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

lesson day*

2009.05.13 *Wed
暑い日はあまり外には出たくないものです。。。
そんな今日は午前、午後と体験レッスンがありました。

午前は、先月体験レッスンにいらっしゃったタカハタさんと、
タカハタさんの紹介で来ていただいたイトウさんのお二人。
二人とも絵がお上手なので、私が教える出番はほとんどなかたです。
DSCF1556.jpg
イトウさんはスラスラと、あっという間に完成しました。
タカハタさんは 終始無言で作業しておりましたけども。。。
DSCF1560.jpg
とってもとってもかわいい作品が仕上がりました☆
二人ともセンスがいいんです!
そうそう、お二人から静岡のお土産を頂きました!
DSCF1561.jpg
『安倍川もち』
こういう系、実は大好きです♪
ありがとう&ごちそうさまでした~。

***

そして午後の生徒さんは、ナカザワさん。
お自宅が私の家からかなり近いとのことで歩いていらっしゃいました。
暑い中ありがとうございます。

ナカザワさんが選んだのはフラワーモチーフ。
たくさんお喋りしながら、でも手は動かしつつ。
DSCF1562.jpg
『顔を出すのはちょっと。。。』ということなので、
出来上がった作品を載せさせて頂きます。
DSCF1570.jpg
かわいらしい♪
文字は『 Tea essence 』と入っています。
ナカザワさんは紅茶とお菓子の教室をされている素敵な方なんです。
その教室のお名前が『 Tea essence 』。
とってもとっても興味があったので、
来月は私がナカザワさんのレッスンに参加させて頂くことになりました!
まだまだ先のことだけれど、楽しみです♪

あ、今日は午前に引き続き、
午後もナカザワさんの手作りスイーツを頂きました。
DSCF1571.jpg
すぐに食べてなくなっちゃいました。おいしかったです。
ありがとうございました&ごちそうさまでした!



*3人の素敵な作品と、素敵なギフトを感じていただけたら、
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ランキング応援クリックお願いします♪


*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *TOPページ画像が変わりましたよ!

*このポチリがあると嬉しくなります。

CATEGORY : chalkart lesson*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

みなさん、本当にかわいくてステキな
チョークアートをされてすごいなぁって思いました(*^0^*)

それに、お土産や手作りスイーツもうらやましぃ~
あー、おなかすいてきちゃった><;
2009/05/14(木) 00:26:56 | URL | さとる #- [Edit
さとるちゃん
さとるちゃんも体験してみましょう!
素敵なの、描けますよ☆

ね、お土産びっくりでした。
それも連続でいただけるなんて!!
嬉しい心遣いに感謝です♪
2009/05/14(木) 00:50:51 | URL | caori* #- [Edit
有難うございました
今回参加させて頂いたのは二度目だったんですが、前回同様に大変楽しく有意義な時間が過ごせました。

夢中になると僕は終始無言です(-_-;)
是非又伺わせて頂きます★
2009/05/14(木) 07:20:36 | URL | 高畑 #- [Edit
高畑さん
こちらこそ、ありがとうございました。
私もとっても楽しませて頂きましたよ~♪

また ぜひぜひ いらして下さいね!
お待ちしております。

2009/05/14(木) 09:58:04 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
