06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

go to school*

2009.05.25 *Mon
生まれて始めて夜行バスに乗りました~。

22時過ぎに地元を出発して、約9時間で今いる場所に到着しまいた。
でも、ぜんぜん眠れませんでした。。。
到着までに3回の運転手さんの仮眠タイムがあったため、
バスが停車するたびに目が覚めちゃうんです。

早朝7時前にバスを降り、ホテルへ直行しました。
夕方のチェックイン時間まで重い荷物を持って歩き続けるのも嫌なので、
チェックイン前にホテルに荷物置いておけないかなぁと電話してみると、
とってもとっても親切なホテルで、
すぐに部屋で休めるように用意しておいてくれたんです★

ちょっと古めかしいですが、快適です♪
写真撮りたいけれど変なものでも写ったら嫌なのでやめておきます。

少しホテルで休んだ後は、近くのカフェで朝ご飯を済まし、
その後電車に10分ほど乗り目的地へGO!

チョークアートで繋がったSUMIちゃんのお宅へ。
なんかオサレなマンションでした~☆
新たなチョークアートの技法を学ぶ為にやってきたのです!

おいしいグレープフルーツのジュース頂きました♪
DSCF1640.jpg

グラスもめちゃかわいい♪♪
DSCF1641.jpg

今日はスクール第一日目。
基本的なPCの使い方を教わりました。
私はかなりのPC音痴なので、作業を覚えるのが大変です。
ん? チョークアートなのに? PC使う? ふふ。。。

SUMIちゃんとは会うのが3回目だったんですが、
ぜんぜんそんな気がしません。
たくさんお話して、手がとまることもしばしば。。。
明日からまたがんばらなくちゃ~。

スクールが終わった後は、ホテルに戻って街を徘徊してみました。
始めての土地って緊張しますね。
そして地下道を歩いてみたら、見事に迷子になりました。

ブログでお知り合いになっためがっちさんが、
私の迷子現場の地域でお仕事されているというのでメールしてみました。
すぐに連絡頂いて、心強かったです♪
そして初対面しちゃいました~!

ブログではコメント頂いたりしているのに
『初めまして~』と言いいながら会うのっておもしろいです。
めがっちさんからおいしい豚まんを頂きました!!
最近多いサプライズプレゼントにまたも遭遇しました!

DSCF1643.jpgDSCF1642.jpg

ボリューム満点! おいしかったです♪



*一人修学旅行の一日を感じて頂けたら。。。
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←応援クリックお願いします♪



*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *


*気が向いたらこちらのポチリもお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY : go out*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。