10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

colorful candy fish*

2009.06.02 *Tue
モスバーガーさんに行く お約束をしていた日でした。

なにやら 店舗の審査があるとのこと。

ほとんどの作品を
モスバーガーさんの3店舗に展示しているので
もう展示できるチョークアートが数少ない!

というわけで
昨日の夕方から 勢いに乗って
チョークアートを一枚 描きあげました。
自分でもびっくりのスピード仕上げです。
所要時間 3時間弱。

以前にも ミニボードで描いた 『candy fish』の進化版
今回は A3サイズ にしてみました。

candyfish.jpg

夏っぽさを目指してこんな感じに。
けっこう 気にいってしまいました~♪


なぜか
モスバーガー常連客 & 私のチョークアートの生徒さんである
タカハタさんと モス店内でお茶しながら
アートのお話、彼の子供のお話、世間話?などなどしていました。

そして、モスに置いて頂けるという『ちらし』を
タカハタさんに 書いてもらいました~。
手書きでさささっと。

DSCF1748.jpg

気球がかわいい♪ タカハタさんありがとう!
太陽の原画は 私のものですが。

店内用のA看板の文字は 字のお上手な モス店員さんのナトリさんに
スクールチョークで 書いていただきました。
余計なお仕事を増やしてしまって ホント 申し訳ないです。。。

DSCF1747.jpg


みんなとっても親切♪
助けてもらえて 協力してもらえて とっても幸せものです。



*夏っぽいチョークアートと、
 モスに関わる方々の優しさを感じていただけたら
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←応援クリックお願いします♪



*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *


*気が向いたらこちらのポチリもお願いします。
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

か~わいぃな~+.(o´∀`o)゜+* 
チョークアート以前に絵心のある人の画って、なんかー説得力あるっていうか(笑)

魚のチョークアート、見たことあるな~って思ったら
進化版なんだね~
2009/06/03(水) 07:20:26 | URL | NAO #- [Edit
おっは~~~ (^^)/
caori*さんこそ 大丈夫~~??

やっぱり1週間 勉強だもんね?
疲れるよぉぉぉぉ。。。

私も今朝、やっと チョコレートデニッシュを
食べました (^^:)
食欲出てきたみたい==!!

この ベーコンみたみた!
美味しそうだわぁ~。。

2009/06/03(水) 08:34:05 | URL | めがっち #- [Edit
NAOさん
進化版で~す。
存在するハズのないラクチン魚なんで
描いていて楽しくなっちゃうんです。
きっと今後もたびたび登場するかも。。。
2009/06/03(水) 15:01:09 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
どっぷり しっかり疲れました~。
バスが一番疲れの元だったかもしれないです。
爆睡してはいたものの、窮屈だったから。。。

体調良くなってきたみたいで よかったぁ☆
元気になるには 食欲なくても食べるのが一番!
2009/06/03(水) 15:03:38 | URL | caori* #- [Edit
はじめまして。こんにちは。訪問者リストから来ました^^ご訪問いただきありがとうございます。

チョークアート・・・存在を初めて知ったのですが・・・
あのお魚のイラストは、全部チョークで描かれたんですか?!

ぜひ写真(?)ではなく、実物を見てみたいです(><)

あと、こちらリンクフリーですか?
2009/06/03(水) 20:36:21 | URL | リンゴアメ #Eu8JGHGo [Edit
リンゴアメさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

そうです、全部チョークです!
と言いたいところですが、スクールチョークではないんです。
オイルが入っているパステルで描いているんですよ。
クレヨンみたいな感じです。
実物は意外と雑なので、、、
見たらがっかりするかもです(^▽^;)

はい!ぜひぜひリンクお願いします。
2009/06/03(水) 20:56:29 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
