10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

fancy that !

2009.06.04 *Thu
本日のお客様は
ものづくり を楽しんでいらっしゃる 川崎さん。

トールペイントをずっと続けていらっしゃるそうで、
なんと チョークアートも 独学で描いているそうです。

さすが経験者でした。
グラデーションの作り方など とってもキレイで
私が教えることがほとんどなかった。。。ような。。。

川崎さんのトールペイントのお話を聞いているうちに
『おや?もしや?』
と思う部分がいくつかあったので
トールペイントの先生のお名前を聞いてみると、

なんと、私の知り合いの方であることが判明。

さらにさらに、
きのう来ていただいた 中学校の役員ママさんたちとも
お知り合いだということまでも判明!

世間て 狭いですね。。。

他にもクラフトマーケットのお話や
趣味の ものづくり のお話を聞かせていただいて
私にとっては興味津々でした!!!


いくつか用意したモチーフの中から選んでいただいて
お喋りしながら出来上がった作品はこちら。

DSCF1766.jpg

今日もまたひとつ 素敵な作品がうまれました♪

DSCF1764.jpg


そして そして とっておきのサプライズは

川崎さんと私 お誕生日が一緒だったんですぅ♪ 3月9日ですよ~♪


なので本日のタイトルは『 fancy that ! 』= 『これは驚いた!』





*おどろきいっぱいの体験レッスンの様子を感じて頂けたら
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←応援クリックお願いします♪



*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *


*気が向いたらこちらのポチリもお願いします。
CATEGORY : chalkart lesson*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
