fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

yes madam*

2009.06.08 *Mon

知り合いの 老人オジさま達が 先週ずっと北海道へ
写真撮影の旅行に行っていたそうで。。。



お土産をいくつかいただきました。


その中のひとつ、久しぶりにお目にかかりました~。

DSCF1786.jpg


白い恋人



こんなに甘かったかなぁ と感じました。
味覚が変わったのかしら。





今日はとっても ビックリな出来事がありました!
例の、あの、大阪にいる時にお電話をいただいた マダム情報です!



あのお電話をいただいてから 先週はバタバタ忙しく
もう一週間以上 過ぎちゃったなぁと思いながら
思い立って 今日 電話をしてみたんです。



また『家にいらっしゃい。』と丸め込まれました。。。
なので明日お約束をしたのにも関わらず。




数分後に着信が!!!


マダム 『 今 あなたの家に向かっているから。』




私 『 あ、そうなんですか。』




・・・・・・。


えぇぇぇぇぇ? 




なんという 突発的な 行動力なんでしょう。
先ほど 明日と お約束したばかりなのに。。。


その時 わたしは たまたま仕事が休みだった弟を部屋に呼びつけて
色々と PCの操作をお願いしていたので
部屋は コードやら、ROMやら、そうとう散らかっていました。



もう あわててお部屋を片付けましたとも。



私の自宅は 国道沿いで なんともわかりやすい立地なので
あっという間に マダムはやってきました。



そして たぶん 一時間くらいチョークアートのお話などをして
マダムは去って行きました。



チョークアートを体験する気持ちは 
少々あるようですが 忙しくて出来ないそうです。



本当にお金持ちの、生活レベルの高い マダムなんだなぁと感じました。
書や絵手紙の 先生をしていらっしゃるそうなので
少しだけ 絵手紙を習ってみたくなっちゃいました。



なんだか チョークアートのことで 力を貸していただけそうです。
出会いは大切にしなくちゃ と思ってみることにします。




*マダムのパワフルさを なんとなく感じていただけたら。。。
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←足跡代わりにクリックお願いします♪



*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *←HPもどうぞ。



*気が向いたらこちらのポチリもお願いします。
スポンサーサイト



CATEGORY : dairy*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なんというマダムだ… まるで嵐のようだ(笑)
思い切って電話してみたんですね~
出逢いってほんと、運命的というか、まぁマダムに運命感じるのも
アレなんですけど(笑)
最近あたしは「出逢いってスゴいなぁ」と思うことが多いので、
前向きに考えたいですね~
どんなこともチカラにしていってください♪
少なくとも多大な影響力はありそうだから、マダム(笑)
2009/06/09(火) 08:08:44 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
そう、そうなの、出逢いってすごいの。
先月末の大阪行きで とてもよく感じたことです。

マダムは 嵐のようだったけれど、
チョークアートを広めようとしてくれているって
すっごく伝わってきたので 嬉しかったです。

他人にすごく尽くしてくれる人だと思います。

2009/06/09(火) 18:26:48 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・