06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

hand crafts*

2009.06.13 *Sat
クラフト&雑貨マーケット へ行ってきました。


先週 体験レッスンに来て下さった
川崎さんが 出店されるということで 遊びに行ってみました。



会場の駐車場に入るまで 大渋滞。
会場内も 人がたっくさんでした~。
なんだか ちょっと 空気が薄いかも~と感じるくらい。


DSCF1819.jpg


手作りのお洋服 手作りのバッグ 手作りのアクセサリー
などなど ハンドメイドがお好きな方には 心トキメく商品ばかり。



かわいらしいハシゴ風の 本棚のようなものがあって
白くて 大きさもちょうど良く ほしかったのですが
すべて 売約済みになっていました。
残念。。。



どこだ どこだ と探して 川崎さんを発見!
消しゴムはんこや フェルトでつくるスイーツ などが並んでいました♪
そして、ちょこっと チョークアートも!



わたしは 消しゴムはんこ を二つ購入しました。


ひとつはこれ
DSCF1824.jpg

まだ時期には かなり早いのですが。。。
でも このハロウィンかぼちゃを 気にいってしまったんだもの。





そして夜は 遅い時間になっての外出。



山梨県の 一色という場所にある
『ホタルの里』へ行ってきました。


ここへ行くのには 車で一時間以上かかるんですが
毎年 この季節になると ホタルを見に行きます。


ここのホタルは 全国でも珍しい 自然繁殖 なんだそうです。
すごく たくさん ホタルがいるんですよ!


ゆらゆら 揺れる ホタルが光る時の みどり色は
幻想的で 見とれてしまいます。


ホタルを撮影できるような 特別なカメラも持っていないので
残念ながら 画像はないんですけど。。。






*昼間は人がたくさんで、
 夜はホタルがたくさんな 一日を感じていただけたら
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←足跡代わりにクリックお願いします♪





*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *←HPもどうぞ。





*気が向いたらこちらのポチリもお願いします。
CATEGORY : go out*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんわ~☆
今朝 チラっとお邪魔して
読み逃げっていうのかしら??
ホタル いいなぁ~って思いながら
帰ってしまいました。。。

私も毎年 ホタルを見に行くんですが。。。
今年は 行けそうにないんです。。。

悲しいぃ~~

↓のカメっち 可愛いよ~
カメにピンクありですね?
なんか 想像の枠を超えてて
それが また いいよ~~

私に その感性があるかしら??
   (;一_一)
2009/06/14(日) 21:32:29 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
ふふ、読み逃げ。。。

ホタル 見に行けないのは 残念ね。
いつ頃まで 見れるのかなぁ。
6月末くらいまで??

カメさん ほめてくれて ありがとう♪
想像の枠を超えている ってよく言われるかも。
『それ ありえないよね』って。。。


2009/06/14(日) 23:55:17 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
