06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

father's day*

2009.06.21 *Sun

早朝から 一通のメールが。



『父の日のプレゼントありがとう。』と父から。
この ありがとう の後にはデコ絵文字が。。。
どこで そんな技を覚えたのかと 笑えました。


父の日 ということで 母から
たまには一緒にお出かけしてあげましょう、とのこと。


DSCF1856.jpg


家から 車で3分くらいのところに 県立美術館があります。
県内の いくつかの写真クラブが 一緒になって
合同写真展 をしているので行ってきました。
今回 父は作品を出していませんが 写真クラブには所属しています。




子供の頃から 写真展があるたびに 
美術館に連れて行かれていました。



久しぶりの写真展 気づいたことは 
人物写真がほとんどない ということ。
個人情報保護 というむずかしい問題があるので
どうしても みなさん 風景写真になるんだなぁと感じました。




美術館には いくつか オブジェがあります。


DSCF1857.jpg


遠くにシルバーの 丸いものがあるのが とっても気になりました。




近づいてみましたが ぜんぜん よくわからず
さらに 近づいてみると。。。



DSCF1858.jpg




ほほぉ、リンゴでした。



今日は 少し雨がパラパラしていたので 
リンゴの撮影も 眩しくなかったです。




そして お昼。



高級チックな お蕎麦屋さんへ。


DSCF1865.jpg


入り口が なんだか料亭みたい と思いながら入りました。
店内も広々していました。

DSCF1860.jpg



11時半前に 入ったので ガラガラです。


DSCF1863.jpg DSCF1864.jpg



とっても とっても おいしいもの いただきました♪




ここで 私は家族と別れて 違う場所にお出かけしました。


パスカードを使ってみるために
いざ ミスドへ!


買っちゃいました。


DSCF1866.jpg



ドーナツ4つ(ふたり分です)。 
どうしても お豆腐ドーナツが 食べてみたかったんです。








*父とのアートな半日を感じていただけたら
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ランキング応援クリックお願いします♪





*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *←ケータイ日記 更新しましたので!





*訪問ありあがとうございます。 コメント残して行ってくださいね!
CATEGORY : go out*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

caori*さん
お父様とお出かけなんて
やっさし~~い また美術館なんて
オサレだわぁ。
写真展って行ってみたいけど
なかなか いくチャンスないな~

↓のカズマ君 めちゃ上手い!!
これって先生がいいからよね~。
2009/06/22(月) 09:00:02 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
美術館 オサレかなぁ~。
自宅からとっても近くにあるので
子供の頃から よく足を運ぶ場所です。

写真展といっても アマチュアの ですよ。
現代風ではなく オジさまたちの作品です。

↓ね、上手でしょ~♪
 普段から絵を描くのが 大好きみたいです。
 先生がいいから‥…ってことは ないかも~^^;
2009/06/22(月) 13:56:19 | URL | caori* #- [Edit
あたくしも明日、写真展に出向く予定なの~+.(o´∀`o)゜+* 
時々は芸術に触れないとね~ なぁんて(笑) 
美術館はちょこちょこ行くんだけど、写真は個展開かれるときとか
好きな写真家さんとか、いつもやってないからねぇ。
caori*さんも個展開いてみたらいいのにぃ~
行くのに~♪

その前に手がけた飲食店とか行きたいし。
2009/06/23(火) 07:50:23 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
あらぁ、NAOさんも写真展へ!?
そうですよね、たまには芸術に触れるのもいいこと♪
近くの美術館は 今 太宰治展をしているので
観光客がたっくさんです。

私も 個展~!?
それは ちょっと 恥ずかしいです。。。
2009/06/23(火) 13:11:37 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
