10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

mango lover*

2009.06.25 *Thu
おととい 7777Kmを達成した わたしの車ですが
今日は 2年目点検の日でした。

2年も乗っているのに いまだに 一万キロ走っていないのです!
会社が 完全に車通勤NG だったので 
乗る機会が ほとんどなかったんです。


特に問題もなく 無事に戻ってきました。


けれども


エンジンオイルやら エンジンフィルターやら
ブレーキオイルまでも 新しくされて (頼んでもいないのに。。。)
15,000円ほど かかった治療費が 私の生活を苦しめます。。。


点検してもらっている間 
コンタクトレンズを買いに行っていました。
私が使っているのは 一日使い捨て。

3ヶ月分まとめて買うので そこでも20,000円ほどの出費。

来月生きていけるのか ちょっと心配。。。






スーパーマーケットでのこと。



マンゴーの缶詰が 105円で売っていたので 
ついつい 買ってしまいました。


DSCF1886.jpg



そして 今日は思い立って 
チョークアートで マンゴーを描いてみることに。


DSCF1885.jpg



あまり おいしそうでは。。。ない。。。ご様子。。。




黒いボードがなく ペンキを塗るのも面倒 ということで
ボードに直接 描きました。
練習だから まぁ いっかぁ~ という感覚。




毎年 夏になると サーティーワンのアイスに
『マンゴタンゴ』が出現します。
わたし好みの このアイス そろそろ販売しているはずです。



*マンゴーラブを感じていただけたら こちら
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ランキング応援クリックお願いします♪



*こちらは私の放置状態なサイト、気が向くとスローペースで更新しています。
Merry Chalkart *←こちらもよろしくお願いします♪



*訪問ありあがとうございます。 コメント残していってくださ~い!

CATEGORY : chalkart*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

マンゴーおいしそう♪

まわりになんか はじけた 
たのしいかんじにしても♪

いういときってありますよね。
うちもこの間は いろいろ買い替えが発生
したりして PCもこわれましたし。

こいうっときって 新しくなにかが
かわったとき もしくは かわるって
ことをきいたことありますよ♪
あたらしいたのしい変化を想像すると
案外ポジティブな気持ちになれるかも。
2009/06/26(金) 09:17:08 | URL | Yumi #- [Edit
タイに「マンゴータンゴ」というお店があるんだよ。
デザートのお店だけど、オール・マンゴーなわけで、
マンゴー好きにはたまらないお店なの。
東京に支店が1店舗あったんだけどね、無くなってしまったらしぃ。

出費がかさむときって、続くんだよねぇ。
物入りな時期というか。
うちは先月がそうやった~
早く落ち着きたいね。
2009/06/26(金) 09:35:05 | URL | NAO #- [Edit
Yumiさん
それ素敵なアイデアです!
はじけると みずみずしく感じるかも☆

ありがとうございます。
何かがかわるとき 何かをかえるとき
と思って ポジティブ思考で 乗り越えたいと思います♪
2009/06/26(金) 11:20:38 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
え~、なんてかわいい名前のお店!
デザートのお店かぁ。
行ってみた~い!!!
オールマンゴーなんて 夢だわぁ♪

出費がかさむと 次にはよい収入があるはず
と願って 来月をのりきらなきゃ~。


2009/06/26(金) 11:24:24 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
