09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

grapes*

2009.06.26 *Fri
気温31度超え な日々が続いております。
暑いです。
ここ何日か 夜眠れないです。。。



ずっとずっと 本当にずっと放置していた
HPのギャラリーを 少しだけでも変更しようと
急に 思い立ったので 苦手なPCと向き合いました。




結構 適当な出来映えですが
良かったら 覗いてやってください、ギャラリーを。



Merry Chalkart*



PC疲れで チョークには触らないつもりでいましたが、
なんとなく淋しいので 今日も 単品シリーズで描いてみました。



ところが、もうダメです。
中ゆび 薬ゆび 小ゆびの 先端の皮膚がむけました。
さわると ヒリヒリ。



オーストラリアにいるときも たまに 皮がむけていました。
人よりも 皮膚が薄いみたいなんです。
週末は 手を休ませてあげようと思います。



できあがったのは こちら

DSCF1900.jpg


この絵 PCでの加工は ぜんぜんしていないですよ。
デジカメの設定を いろいろ(わからないのに)変えてみたら
なんか 不思議な色になっちゃいました。

しかも ピントがあっていない。。。
ボケボケ写真です。



↓ダメダメ写真を励ますために ポチリとおねがいします。
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら



*HPのギャラリーを ちょっと変えてみました!
Merry Chalkart *


*訪問ありあがとうございます。 コメント残していってくださ~い!
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

caori*さん こんちわ~~
ホームページって作るの大変なんじゃないんですか??
すごいな~~。
私もいずれは・・・作りたい・・・
その時は 教えて下さいね~~

大阪もすんごくすんごく暑い (><)/
これはやっぱり 温暖化???
↓のマンゴ~食べたくなるくらい素敵♪
 私もマンゴーの缶 じつは・・・
 買った所なのよね~
 
2009/06/27(土) 08:36:53 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
HP作れないんですよぉ~。
弟に作ってもらいました。
でもギャラリーだけは 自分で更新できるようになってるの。
めがっちも HP作ろう!

マンゴーの缶詰 まだ食べていないんだぁ。
ヨーグルトに乗せて食べようとおもっているんだけど
毎日 忘れちゃうの。。。
2009/06/27(土) 13:14:38 | URL | caori* #- [Edit
チョークで手が荒れちゃうのかな?
職人にとって手って商売道具というか、大事だよねぇ。
あたしも手にはとっても気を遣います。
気を… 遣ってました、かな(笑)
2009/06/28(日) 01:23:17 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
チョークにはね オイルが入っているから
基本的には荒れないんだけれど、
指で混ぜる時に 強く混ぜすぎるんだろうか。。。

NAOさんも音楽で手を使うんだものね。
音楽している方の手はキレイですよね~。
私の手は いっつも爪の間なんかに
チョークが入っちゃったりして きったないのよぉ。
2009/06/28(日) 07:09:03 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
