08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

circle*

2009.06.27 *Sat
まだまだ 消しゴムはんこブームは 終わっていません。



指の皮がむけているので できることは。。。?
って考えたら 消しゴムはんこ。



たいがい一日で ブームは去るのですが
めずらしく 続いています。



でも 細かい作業はNGです。
イタズラ描きなので ぜんぶ まるい系です。
理由は 簡単だから!



DSCF1904.jpg


 
そして、 一つのはんこを ポンポンおしてみました。

DSCF1905.jpg

あ、かわいいかも!

と調子に乗って もう一つ彫ってみました。



DSCF1908.jpg


でも 指紋みたいで 気持ちわるい感じになりました。。。





    *グルグル系な 消しゴムはんこを 感じていただけたら
          クリックお願いします!
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら



*HPのギャラリー更新してますよ~!
Merry Chalkart *">Merry Chalkart *


*訪問ありあがとうございます。 コメント残していってくださ~い!
CATEGORY : hanco* & crafts*
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

顔のやつ、超可愛い~
caori*さんの画って好きだな~
2009/06/28(日) 01:20:05 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
ありがと~う♪
この3つの中で 評価がよかったのは
顔のやつ だけです。。。
あとのは模様だから ふ~ん みたいな反応されました。
2009/06/28(日) 07:11:30 | URL | caori* #- [Edit
「( ̄∀ ̄*)イヒッ」って感じがイイ味!好きですこういうの♪
2009/06/28(日) 15:21:17 | URL | つきみ #xOr/XkWs [Edit
可愛い
消しゴムはんこ可愛いですー!!
ちょっとしたところに押せそうですね。

私は指紋ではなく貝のマキ②?に見えましたよ~

消しゴムはんこのブームは1日では去らないのですね。
なんか嬉しいです(笑)

これからもいっぱい彫ってください★

2009/06/28(日) 19:16:26 | URL | たまご #- [Edit
こんばんわ~~☆
消しゴムアートって言っていいくらい
もう アートですよ (><)///

この ○だけでこんな絵になるなんてさ~~

焼きもちやくくらい。。
羨ましいぃぃぃぃ。。。

でもでもでもでも・・・
今週末から 私も芸術への道~~

頑張るわ~~~
2009/06/28(日) 21:03:26 | URL | めがっち #- [Edit
つきみさん
わーい、つきみさん
ありがとうございます♪
顔のイタズラ描きはいつもこんな
『イヒッ』な絵を描くことが多いんです。

2009/06/28(日) 22:22:24 | URL | caori* #- [Edit
たまごさん
貝のまき!
その方が素敵かも♪
ありがとうございます。

ちょこっと お友達にお手紙描くときなんかに
よくポンポン押したりしちゃいます。

まだ もう少し ブームは続きそうですよ!
2009/06/28(日) 22:25:19 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
めがっち こんばんは~。

アートの域には まだまだまーだよぉ。
でも そう言ってもらえると 嬉しいなぁ♪
焼きもちって(^▽^)!

めがっちも いよいよ来週からね。
わたしも とっても楽しみにしてるから☆


2009/06/28(日) 22:28:01 | URL | caori* #- [Edit
そうですね。
では今から、貝にしましょう(笑)
これからの季節にぴったりです★

お手紙に押すのはオシャレですね。
caori*さんはチョークアートもやっていて絵もお上手だし、素敵なお手紙なんだろうなぁ~

ブームが続くっていいことですよね♪
2009/06/29(月) 00:16:56 | URL | たまご #- [Edit
たまごさん
指紋みたいになったと伝えたお友達には
やっぱり貝だから!と訂正しておきまーす(笑)

字を書くのは苦手で下手なので
ステキなお手紙にはならないんですよぉ。。。

2009/06/29(月) 09:16:51 | URL | caori* #- [Edit
伝えてください(笑)
あれは指紋ではなく貝です!(笑)

でもチョークアートでも文字書きますよねぇ??
そんな感じはしなかったですが・・・
でもやっぱり、素敵なお手紙な気がします☆
今度是非アップを・・・♪♪
2009/06/29(月) 12:55:36 | URL | たまご #- [Edit
たまごさん
手描き文字は ものすごーく下手なんです。。。
今からでも 字を習いたいくらい!

アップは。。。いつか、そのうち、また今度、
ってな具合に ごまかしつつ。。。。
2009/06/29(月) 20:04:25 | URL | caori* #- [Edit
そんなことを言ってもきっと上手なんですよ~★
でも字がない絵手紙とかでも可愛いですよね。

ではその「いつか、そのうち、今度」を期待して楽しみに待ってます♪(笑)
2009/06/29(月) 22:59:22 | URL | たまご #- [Edit
たまごさん
絵手紙 もかわいい~。
期待はせずに 待ってくださーい。
2009/06/30(火) 20:17:29 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
