06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

outdoor*

2009.06.28 *Sun
森林浴してきました。


というより、大自然の中でのBBQでした。
とくに BBQの施設でもなんでもなく 本当に山の中です。




総勢10名が集まりました。
最後までお名前を知らなかった方 約2名いましたが。。。


実は 今回のBBQ企画者が 事故にあい入院してしまったので
その企画者のお友達2名 と私を含め他8名は 面識なかったのです。
それでもやってくる そのお二人。。。
ちょっとビックリです。



車5台で移動していたのですが
途中 1台が信号無視をしたらしく
パトカーに捕まるというアクシデントも乗り越えて



9時からオープンしているスーパーで 食材調達。
隣のホームセンターもオープンしていたので 
必要な物も すぐにそろいました。



こんな場所で みんな 思い思いの時間を過ごしていました。

DSCF1915.jpg DSCF1917.jpg


この河で釣りをしたり 飲み物を冷やしておいたり。





DSCF1911.jpg DSCF1913.jpg


お野菜をカットしてくれるのも
お肉を焼いてくれるのも
焼けたお肉をテーブルまで運んでくれるのも
今回は 男性陣がほとんどのことを してくれたので
女性陣は 座ってお喋りして 食べ続けていました。。。


片付けは みんなでしっかり協力しましたよ。
タバコの吸いがら一つさえも 落ちていない
きれいな状態に戻して 帰ってきました。

大人ですもん!








       緑のなかでのBBQを感じていただけたら
          応援クリックお願いします!
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら



*HPのギャラリー更新してますよ~!
Merry Chalkart *


*訪問ありあがとうございます。 コメント残していってくださ~い!
CATEGORY : go out*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ステキな仲間ね~
後片付けをきちっとやる大人、ステキな大人です+.(o´∀`o)゜+* 
みんなそうだといいのにねぇ。
地球が喜ぶのにねぇ。
2009/06/29(月) 16:56:30 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
周りには ハチャメチャ人間が多いのですが
みんな 根は真面目なんです、きっと。

ほんとほんと みんなに自然を大切にしてほしいな。
エコって言葉が流行りすぎているけど、
心から考えている人は 少なそうだし。。。

2009/06/29(月) 20:10:24 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
