05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

catch the sun*

2009.07.01 *Wed

あいかわらず 体の調子がよくないまま 
ちょっと 用事があったので 外出しました。



変なお天気でした。



急に ざぁぁぁーっと雨が降ってきたと思えば
3分後には やんでいたリ。
でも5分後には また降りだしたり。



よそのお宅のお庭で

曇り空でも 太陽の方角を向いている 
まだまだ小さな ひまわり を見つけました。



DSCF1933.jpg DSCF1935.jpg


そして もうひとつ。



DSCF1930.jpg DSCF1931.jpg


これは ユリ? カサブランカ?
お花に詳しくないので よくわかりません。。。




       太陽にむかうお花たちを感じていただけたら
         応援クリックお願いします!
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら








*HPのギャラリー更新してますよ~!
Merry Chalkart *







*訪問ありあがとうございます。 コメント残していってくださ~い!
CATEGORY : dairy*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うん、あたしも「ゆり」か「カサブランカ」かどちらかと思う~(笑)
同じく、花に詳しくなくって~Σ(ノ∀`*)ペチ
こういうどんよりした天気のときって
体調もどんよりしちゃうよね。
あまり無理はせず自分のペースを守ってね♪
2009/07/02(木) 06:53:35 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
ゆりもカサブランカも 同じ種なんだよね。
でも 微妙な違いとかがよく わからなくて。。。

体調どんより、でもがんばります。
ありがとう♪
2009/07/02(木) 11:24:29 | URL | caori* #- [Edit
caori*さん
体調わるんですね。
ムリしないでくださいね♪
先は長いよ ぼちぼちと。

お花の写真きれいです♪ありがとう。
2009/07/02(木) 12:13:11 | URL | Yumi #- [Edit
Yumisさん
こちらこそ ありがとう♪

ぼちぼとと 無理せずに進みますね!

お花の写真 雨上がりの曇り空だから
なんだか暗い感じになってしまいました。
2009/07/02(木) 13:37:17 | URL | caori* #- [Edit
今日は出先から コメント~~
ダイソーに行きそびれたの~~
また週末でも 行ってきまぁ~す。

で・・・体調まだ 駄目なのねぇ
ゆっくりお風呂で温めて下さいよ~
私も今日 花を撮ったんですが なんの花か
わからんちゃ~~~

花はすんごく好きだけど 知らないの~
2009/07/02(木) 20:51:46 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
売っているダイソーと 売っていないダイソーがあるから
運が良ければ すぐ買えちゃうね♪

ありがとう 体調もうそろそろ平気よ。

めがっちは 写真の撮りかた上手だから うらやまし~。
ふふ、やっぱり?
お花は好き~って思うけど 名前とか詳しくないの。
2009/07/02(木) 21:32:45 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
