06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

orange*

2009.07.10 *Fri
PCと格闘していました。
わたし、 USBの使い方も 最近まで知らなかったので。。。




今日は 以前使っていたPCから
ほしいデータを 取り出したくて PCとにらめっこ。



ただ一つのデータが どうしても取り出せずに時間は過ぎ
あきらめかけた時 なにをどうしたのか 
全くわかりませんが データをフォルダに変えることに成功しました。



よかった よかった。



今日の一枚は 
昨日アップできなかった チョークアート。


半分にカットした トマトだとか レモンだとか
半分ものは 苦手だったのですが
チョークアートでは よく出てくる 半分食べ物。




これは 練習しておかないとマズい!
と思い立って 半分オレンジを描いてみました。



DSCF2004.jpg




ボードは黒く塗っていません。
ペンキ買わないと。。。





     オレンジにフレッシュさを感じていただけたら
          応援クリックお願いします!
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HPもたまーに更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! めっちゃ可愛い。
オレンジとかよう半分になっとるよね~
半分じゃないとなんだかわからんからかなー?(笑)
飲食店でよく見るからやっぱ食べ物が主だよね~
2009/07/11(土) 15:13:56 | URL | NAO #- [Edit
おいしそ♪
バックをぬらなくても 白でもいいですね♪
さわやか!
2009/07/11(土) 15:25:10 | URL | Yumi #- [Edit
NAOさん
そだよね、まん丸だと、ただオレンジ色の球体。。。
今度はレモンとか描こうかな~。

チョークアートは もともとメニューボードから
始まっているものだから 食べ物系多し!
2009/07/11(土) 15:38:40 | URL | caori* #- [Edit
Yumiさん
おいしそうですか!? さわやかですか!?
ありがとうございまーす♪

いつも 立体感ないフルーツだねぇなどと
家族のものからは 言われまくっていますが、
このオレンジだけは 誉められました♪

2009/07/11(土) 15:41:18 | URL | caori* #- [Edit
はじめまして。とってもおいしそう!!白の板はつくったのですか?独学なのでやっぱりレッスンとかも通ったほうが上達しますよね☆子供がいるのでなかなか書けませんがまた覗きにきます☆
2009/07/11(土) 17:01:19 | URL | あっちゃん #- [Edit
わー!オレンジ!!!

とってもきれいですー☆
いいなー。
また描きにゆきたいです。。。

明日がんばってください。
職場からおうえんしています。
2009/07/11(土) 21:53:16 | URL | くなどやのしゃちょう #- [Edit
あっちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
あっちゃんさんの チョークアート
独学とは思えないほど とってもステキでした!

白いボードではないんですよ。
板にそのまま描いているだけなんです。。。
ペンキを塗るのが面倒で。

またぜひ 遊びにきてくださいね。
わたしも おじゃまさせて頂きます♪
2009/07/12(日) 03:16:34 | URL | caori* #- [Edit
くなどやのしゃちょうさん
ありがとうございます♪

またぜひ 教室に遊びに来てくださいな!
チョークアートじゃなくても 是非!
2009/07/12(日) 03:18:21 | URL | caori* #- [Edit
そうなんですか♪白に塗ったのかとおもいました☆ペンキぬらなくてもとってもかわいいですね☆黒のボードの時は黒の鉛筆で少し修正したりするんですがこの場合は慎重に描く感じですか??
私、よくブレンドしてるとはみ出てしまうんで・・・(+o+)
2009/07/14(火) 23:05:18 | URL | あっちゃん #- [Edit
あっちゃんさん
わたしも はみ出しまくりです ^^;
でも これは 練習をかねて描いているので
作品としては 世に送り出せません。
なので はみだしても まったく気にしていないんですよ。
実際のボードは 下描きも 丸見えです。。。
2009/07/14(火) 23:21:07 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
