06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

handmade boom*

2009.07.12 *Sun
クラフトマーケットが 開催されていたのですが、
時間が合わずに 結局遊びに行けませんでした。



会場近くまでは 行ってみましたが
見るからに 出展している方々が 片付けをして
帰って行っているなぁという様子だったのです。


残念。。。




消しゴムはんこブームは まだ去りませんが
少し 遠ざかりつつ。。。



今度は ハンドメイドブームが 再来です。




女性らしいことをするのが 苦手なわたしですが、
かわいいモノは 大好きです。
自分で作れそうなら 作ってしまおう 
と勢いに乗ってみました。




先週半ばくらいに 作ったものはこちら。


『縫うだけ コサージュ』
DSCF1997.jpg

制作時間 3分 かかったかなぁ。。。
なぜならこれは 母が100均で 
コサージュキットを買って来たと 嬉しそうにくれたものだから。





そして本日の チクチク仕事。

ダリアのコサージュ風
DSCF2018.jpg


これは 先日よりも少し濃い水色の フェルトです。
前回とは 少しだけ違う 作り方をしました。
こちらのほうが 出来上がりもいい感じでした♪




本日も100均にて 楽しそうなアイテムを発見したので
時間を作って 今週 試してみるつもりです。




その前に チョークアートすれば。。。 
とも 思うのですけどね。






        ハンドメイドブーム再来ですけども
          応援クリックお願いします!
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HPもたまーに 更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : hanco* & crafts*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

今は浮気したい時期なのねー(笑)
創作意欲が湧きまくるのはいいことです(。-ω-)ウンウン
caori*さんてほんまに手先が器用なんじゃね~+.(o´∀`o)゜+* 
あたしも何か作ろっかな~
最近やってないな~ クリエイト(笑)
2009/07/13(月) 08:03:40 | URL | NAO #- [Edit
いいね、いいね~ かわいい^^
手作りっていいよね!
私は、はまると寝る時間もさいて没頭しちゃうけど、、、
caori*ちゃんもそう??

不器用だからなかなかうまくできなくて
うまくできたなぁと思う頃には飽きてしまって、、、
ほっぽり出すパターンが多いかも^^;
何事も中途半端なんだよね><

パソコンは買う方向なんだけど、
何がいいのかさっぱりわからないし、
お金もかかるしね、、
重い腰が上がってパソコンが家に届くのは
今年の冬くらいになりそうな予感です・・
2009/07/13(月) 12:31:49 | URL | さとる #- [Edit
NAOさん
そうかもしれな~い。
チョークアートじゃないものに浮気中。
わたし かなりの不器用なんですよ~。
縫い目とか いつもテキトーだし。
NAOさんもぜひ 何か作ってみて♪
2009/07/13(月) 16:39:08 | URL | caori* #- [Edit
さとるちゃん
はまると。。。そうね まだ寝たくない!
って思うことが よくあるよ。

さとるちゃん ぜんぜん不器用じゃないって。
プレゼントしてもらった シュシュ愛用してますよ~☆

PCねぇ、自分が納得できるもので いいと思う。
いま すっごく安く手にいれられるのも あるしね。
2009/07/13(月) 16:42:29 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
