10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

sunny the big flower*

2009.07.14 *Tue
気がつくと もう何日チョークに触ってないことやら。。。



毎日が暑すぎて 気分的にどうにもできませ~ん。
実は きのうは 一日ずっと頭が痛かったのです。
もしかして 熱中症? と思いました。



そして今日も 外はとっても 暑かった。。。
梅雨が明けましたね。





午後は 秋にご依頼いただいている
チョークアート体験講座の 打ち合わせに行きました。
じゃぁこれで これはあれで みたいな感じに
すんなり お話は終わりました。
そんな 一日。






数週間前に描いたチョークアートが 今日のメイン。
以前に描いた サニーさんの進化版です。



DSCF2008.jpg






進化前のサニーさんはというと。。。


DSCF1356.jpg




どちらも 微妙な感じ。







     進化したサニーさんを感じていただけたら
          クリックお願いします!
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HPもたまーに 更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あつ~~~い(><)
もう関東方面は梅雨明けしてましたね?

こちらは 今週いっぱいは無理そう。。。
蒸し蒸ししてるよ~~

このサニーちゃん 進化前は男性的で
進化後は女性的だね~~

表情でこんなに変わるのね?
体調にはくれぐれも気をつけてね~~
2009/07/15(水) 08:39:50 | URL | めがっち #- [Edit
(ノω`)プププサニーさん、可愛いねぇ。
進化前と進化後、まったくタイプが違うけども~
あたしはどちらかと言えば、進化したバージョンが好きかな~

昨日の名古屋は都心部で35℃もあったそうで。。。
めっちゃ暑い~っ (lll-Д-)
2009/07/15(水) 09:14:58 | URL | NAO #- [Edit
めがっちさん
男性的と女性的?
うむうむ そう言われると そう見えるね~。

体調気をつけなくちゃ!
めがっちもね お仕事無理しないように~。
2009/07/15(水) 19:54:30 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
ありがとぉ~、サニーさんも喜びます☆
進化後のサニーさんは 花びらがたくさんで
ちょっと面倒くさかったのが 報われるわ♪

こちらも 連日35度くらい。。。暑すぎ。
2009/07/15(水) 19:58:23 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
