07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

pc user*

2009.07.15 *Wed
ほとんど 不携帯している 携帯電話。



今日は わざとではなく 本気で
携帯電話を忘れて 出掛けてしまいました。



帰宅して すぐに携帯電話を見ると
同じ番号から不在着信3件。。。
あぁ ごめんなさい ごめんなさい。


描け直してみましたが
『本日の営業は 終了いたしました』 とさ。


銀行からでした。。。





ちょこちょこ チョークアートしてはいますが
別の お遊びブームも 続いています。




できないPCを使って 遊んでみました。



適当に お花の絵を描いて 
適当に 色をつけて
プリントしてみました。



DSCF2033.jpg



かなりの適当作品の出来上がり。
PCを使って デザインのお仕事をしている人って
すごいなぁ~と思います。




もう少し PC使えるようになりたいです。。。








        ヘンテコなお花を感じていただけたら
             ↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HPもたまーに 更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : hanco* & crafts*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そっか~caori*さんはどちらかと言えばアナログ派なのねー
携帯って忘れたりすると超不安になる人が多いよね、今の世って。
あたしもなくて平気だな~
むしろない方が… (笑)
2009/07/16(木) 07:19:11 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
そうなの 携帯電話を忘れても まぁいっかで終わるの。
機械も苦手だし 完璧アナログさん。
でも こういう忘れた時に限って
大切な着信とかがあるわけ。。。
2009/07/16(木) 09:46:38 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
