10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

talk*

2009.07.19 *Sun
きのうは 体調不良で 久しぶりにブログはお休みしました。


夕方から全く動けずに 今朝も何も食べれないほど。。。
おそらく 私の天敵『冷え』からくるものだと思います。



それでも今日の予定は 変えられません!




行きは 人様の運転にお任せして 
わたしは 後部座席で のんびり 過ごしました。



今日は チョークアート仲間の
トモコちゃんと 語ろうよ と約束の日。



銀座 有楽町で 待ち合わせでした。
お昼時だったので ランチを済ませ しばらく語り


その後は どこにでもある コーヒーショップへ移動。
店内は 恐ろしいほど 冷えきっていました。
寒くて寒くて それでも お話はしたくて!



チョークアートのお友達に会えると
とっても嬉しくなるのは いつものこと。
そして 『がんばるぞ!』って思えるのも いつものこと。
よい刺激をいただきました。
その分 『わたし ダメダメだわ。。。』と落ち込みもありつつ。。。



ディナーは ベトナム料理の お店へ。

DSCF2040.jpg

内装が かわいいかったです。
このオシャレなランプたちに くぎづけ♪



DSCF2042.jpg

フォーのセット 美味しすぎ♪





トモコちゃん 一日お付き合い ありがとう♪





銀座でわたしの目を輝かせた 建物がありました。

DSCF2037.jpg

エルメスの 店舗です。
ガラス張りで キレイでした☆



トモコちゃんと 別れた後 山梨県民2人と合流。
お酒を飲んでいた2人の代わりに
わたしの 運転で 帰路につきました。


高速を運転するのは
精神的に とっても疲れました。






   チョークアート話で盛り上がった一日を感じていただけたら
         ↓クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HPもたまーに 更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。

CATEGORY : go out*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

銀座でランチしたのですか~(^O^)
いいな~。それに、チョークアートお仲間がいて
お話しできるなんて ステキです。
私には、まだまだ無理~~。(^^ゞ
↓銀行に展示されているなんて~
スゴイです。いえ、モスだって、スゴイです。
尊敬しちゃいます~。
2009/07/20(月) 04:17:36 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
都会のねずみさん
せっかく銀座に行ったのに
お買い物なんかは 何もしていないんですよ~。
本当に お茶して お話しして終わりました。
いつも チョークアートを続けるには 
どんな風にして行ったらいいのかなぁ 
という相談みたいな感じで お話してます。

尊敬だなんてぇ~^^;
ありがとうございます♪
でも わたしは まだまだ全然ダメです。
もっと がんばらないと!

2009/07/20(月) 08:59:53 | URL | caori* #- [Edit
いやいや~、私なんか、もっとダメな生徒ですよ~。(^^ゞ
以前の話した方が、栗田先生の通信講座始めたみたいですよ。(^O^)/
益々のご活躍を蔭ながら応援していますよ。
いや、見習います~(^^ゞ。
2009/07/20(月) 13:40:29 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
都会のねずみさん
へぇ~、通信講座!
どんな感じなのかしら、気になります☆

応援して下さる方がいるのは とっても心強いし嬉しいです。
そしてやる気につながります。
ありがとうございます♪
2009/07/20(月) 23:57:31 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
