06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

kind of...*

2009.07.27 *Mon

一体何が 起きていたのかわかりませんが



今朝4時半ごろから 近所に 覆面パトカーが3台到着。
8時前には 普通のパトカーもいました。


二階建てアパートの 駐車場入り口には ロープが張られ
警察官が立っていました。





事件!? だったらやだなぁ。
ついこの間 近くのコンビニに強盗が入ったばかりなのに!






そんな今日は いつもよりは少し やる気モード。
ミニミニのチョークアートを 4枚描いてみました。




その内の一枚は チョークアートと呼べる???
という疑問もありますが
『 kind of... 』
まぁそんな感じもあるでしょ というようなものに。



ただ 白のチョークで描いただけです。。。



DSCF2093.jpg



『何が見える?』



食物? 果物? リンゴ? 梨? さくらんぼ?
とらえかたは 人それぞれ!



ちなみに 4枚の内のもう一枚は 
バタフライを描いたのですが
色の組み合わせが悪くて
『蛾でしょ、それ。』と言われてしまいました。
っこでは とてもお見せできない。。。







    学校の黒板のような チョークアートを感じていただけたら
         ↓クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HPもたまーに 更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

事件だったら、怖いね~~。
大丈夫でしたか?
何も情報が流れないのが、一番不安ですよね。(^^;;

What can you see? に違和感を覚えたのは…。
私だけかな?
普通なら、
What do you see?
だけど~~?たぶん。(^^ゞ
2009/07/28(火) 01:58:07 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!! そりゃ恐いね…
うちも先日、父親を刺して逃げてた息子が
近所の公園で捕まったと聞いて、(((=ω=)))ブルブル

何に見えたか。
うちわ!とか言ったら引く? (-∀´-;Aフキフキ
ジョーダンですよ、ジョーダン(笑)
2009/07/28(火) 08:29:07 | URL | NAO #- [Edit
都会のねずみさん
まったく情報なしです。
今朝の新聞にも 何も載っていませんでした~。
なんだったんだろう。。。

What can you see?で 大丈夫なハズです。
あえて『これをどんな風にとらえることができる?』
というように 強調しているわけです。
子供英会話の講師をしていたときに
テキストに 出てきた表現なので。。。
なんとなく違和感はありますけどね。

子供たちは一生懸命 『 I can see ~ ! 』って
楽しそうに言いまくっていました~^^
2009/07/28(火) 09:15:57 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
えぇ、殺人!?
その事件の方が 怖い。。。
暗い事件は あまり聞きたくないですよね。


あ、逆さまにすると うちわっぽいかも。
いいの いいの とらえ方は人それぞれだもの~☆
2009/07/28(火) 09:18:57 | URL | caori* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 14:29:35 | | # [Edit
めがっちさん
ふふ、そう見えましたか^^

そう、勝手に白だけも ありかなぁと。。。
2009/07/28(火) 23:21:46 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
