06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

new fridge*

2009.07.30 *Thu
新しい冷蔵庫がやってきました。




3日前 冷蔵庫周りに ポタポタと水が落ちていて、
何かを取り出す際に 落ちたんだろうと思っていました。



2日前 冷凍庫の中身が 解けはじめていて
やっとあの ポタポタの理由がわかったのです。



そう言えば 何日も前から氷が作れていなかったし。。。



そうして すぐさま購入です。
エコポイントなんて いらないので
すぐに 届けてもらえるもを!!!

と急かしても どんなに早くても配送は2日後の今日でした。




冷蔵庫って すぐにないと 困るものですよね~。
幸い 家には業務用の冷蔵庫と冷凍庫があるので
解けかけたものを すぐに緊急避難させてあげました。



以前の物より だいぶ横幅が小さい冷蔵庫の横には
約35cm の 空きができてしまったので



ホームセンターに 隙間収納できそうな 棚を探しに行ってきました。





そこで 出会ってしまった かわいいもの♪




DSCF2107.jpg





♪♪♪ きのこが たくさーん ♪♪♪











      冷蔵庫の大切さと かわいいキノコを 感じていただけたら。。。
         ↓クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*チョークアートのHPです。 たまーに更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : dairy*
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

このキノコは、なんなんでしょう?
お庭に置くオブジェ?
↓子供英会話の講師もしていたんですか~?
すばらしいー!
2009/07/31(金) 02:27:36 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
都会のねずみさん
ガーデニングのコーナーに置いてありました。
庭にきのこっておもしろいですよね~♪
ちょっとメルヘンチック☆

また英語の勉強しないと、もう完璧忘れちゃってます。。。
2009/07/31(金) 08:49:57 | URL | caori* #- [Edit
マリオのキノコだ(笑)
こんだけあったらめっちゃデカくなっちゃうねー(ノω`)プププ
冷蔵庫の買い替えって納期大事だよね。
だって、すでにあるものどうするのよ!みたいな。
幸い、予備の(?)冷蔵庫あってよかったねぇ。
でも一般家庭に業務用?(笑) もしやお店屋さんかな(*´∀`)アハハン♪
2009/07/31(金) 11:12:58 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
言われてみると マリオっぽい。
ほんと大量に置いてあったのよ、このきのこ。

そうなの、うちは住まいが2階3階で 
1階は お店屋さんなの~。
新しい冷蔵庫には まだ慣れなくて 変な感じです。

2009/07/31(金) 12:06:03 | URL | caori* #- [Edit
冷蔵庫 夏にはなかったら
大変 (><)腐ってしまいますよね?

新しい電化製品がくるとウキウキしちゃう。
今時の冷蔵庫ってすごいんだろうな~
2009/07/31(金) 22:32:08 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
ちょっと捨てたモノも 実はある。
もったいなかったけれど。。。

今までは 真ん中に冷凍室があったけれど
新しい冷蔵庫は 冷凍室が一番下なの。
慣れるまでは アイスを取り出すのに 少し苦労しちゃう。
でも ウキウキよ♪
実は オーブンレンジも一緒に 新調しちゃったのよ。
2009/07/31(金) 23:35:25 | URL | caori* #- [Edit
きのこ!!!
くなどやさんのページからお邪魔致しました。
めっちゃかわいいきのこの写真に、
きのこコレクターの私は大興奮です。

ホームセンター侮りがたしですね。
2009/08/01(土) 22:59:12 | URL | Sancon #- [Edit
Sanconさん
こんにちは。
実はわたしも くなどやさんのページから
Sanconさんのところに お邪魔したことがあります☆

きのこコレクターなんですね。
かわいいですよね、きのこ♪
わたしも好きで 絵を描くこともあるんですよ。

ホームセンターは D2ですよ~。
ぜひチェックしてみてください。
結構大きいんです。
2009/08/01(土) 23:30:03 | URL | caori* #- [Edit
きのこ情報ありがとうございます!!

D2ですかー!昔大きいきのこは売っていましたが、
小さいきのこもあるんですね。
行ってみます♪
2009/08/02(日) 19:20:09 | URL | Sancon #- [Edit
Sanconさん
D2 行ってみてくださーい。
他に 得体の知れない生き物の 置物なんかもありますよ。

2009/08/03(月) 09:22:47 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
