06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

display in the bank*

2009.08.04 *Tue


天気予報ははずれて 朝から暑かったので
ペンキ塗りにぴったりの 一日になりました。



カットしてもらった後の 余りのボードも
いたずら描き用に使えるので 
今日は その大きさバラバラなボードに
ペンキ塗りをしてみました。




たぶん、2ヶ月ぶりくらい。。。 




DSCF2128.jpg


外のテーブルは ペンキだらけ。
汚くて スミマセン。。。



***



営業時間の終わった 地元銀行さんに 
チョークアートの 追加作品を 搬入してきました。



追加といっても 新作などはなし!
しまい込んである 昔の作品や
室内にまだ転がっていた 最近のチョークアートたちの中から
小さめのボードを数点 持って行きました。


DSCF2130.jpg



行員さんに てきとうに配置していただきました。



そして やっと展示の風景を お見せできます。
忘れずに 写真撮ってきましたので!

DSCF2134.jpg


シャッターも閉まった後の行内です。
窓側の 3面を制覇してみました。



この地域のたくさんの方に
チョークアートの展示を 見ていただけると嬉しいです。





     チョークアートの展示風景を感じていただけたら
        ↓応援クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*チョークアートのHPです。 たまーに更新しています。
Merry Chalkart *




*訪問ありあがとうございます。 コメントもどうぞ。
CATEGORY : chalkart display*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

とても目を引きそうですね。
数も、かなりあるように見えます。
問い合わせが、来るといいですね。
私も、はがきサイズくらいのボードが、沢山欲しーいです。(^O^)/
2009/08/05(水) 05:21:55 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
銀行って待ち時間長いから、見てもらえる率も高いしね。
山梨にチョークアートが浸透する日も近いね。
名古屋も浸透してほしいなー

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! 名古屋にもいくつかチョークアート教室あったの!
うちからはちょっと遠いんだけど…(笑)
2009/08/05(水) 07:53:09 | URL | NAO #- [Edit
都会のねずみさん
銀行なので 宣伝活動はいっさいできないんです。。。
でも きのう行員さんが
連絡先を描いたものを 持って来てよいですよ~
と言って下さったので 近々また銀行に行きまーす。

はがきサイズくらいの ボードは
市販のフレームにもぴったりなので
けっこう 便利なんですよね♪
2009/08/05(水) 14:25:39 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
山梨はまだまだ全然だけれど
名古屋は意外に チョークアート人口多いのよ。

ちなみに、わたしのお友達チョークアーティストも
名古屋と近郊にいるよ!
都会はいいなぁ~と 常々思っちゃう。

2009/08/05(水) 14:28:54 | URL | caori* #- [Edit
とっても素敵じゃ~~ん
実物みてみたい。。。

私もペンキ&ボード買ったよ(^^)V

でも もう少し元気になったら
とりかかりまぁ~す。。
2009/08/05(水) 16:28:26 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
ありがとぉ~♪
実物? 期待以下かも。。。

ついに購入したんだ^^
たっくさん練習してね!
の前に、早く体調治してからね。
2009/08/05(水) 17:06:21 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
