06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

tsubuyaku sunny*

2009.08.06 *Thu
今日も 切れ端ボードのチョークアートを描きました。
一番最後に ご紹介。



***



朝から 妙な一日でした。



自宅に 都内の新聞記者がやってきて 母が取材に対応。
道ばたで話しかけられ 父はテレビ局の取材に対応。



いまワイドショーで話題の方についてみたいです。



山梨の県内中で 取材をしているのでしょうか。。。
取材する人たちも大変だなぁ って思いました。
だって テレビで言われている場所って
わたしの家から 車で一時間以上も離れたところですよ。




そして 夕方。。。。
自宅前で 交通事故が!!!
バイクのお兄さん  曲がってきた車を避けようとして転倒。
停まっていたトラックにぶつかってしまいました。


たまたま 道路では測量をしていたので
測量士の方たちが走って来て バイクのお兄さんを救出。


もちろん救急車も パトカーも来ました。
怪我していましたしね。

国道沿いに住んでいるので 事故はよく目撃します。
そういう時って 心配なんだけれど
でも怖くて 近くまで行けないんです。。。


数時間後 ピンポーンと鳴り
バイクのお兄さんが わたしの家に停めておいたバイクを
引き取りにきました。
ひどい怪我だったけれど なんとか歩けるみたいでした。
ちょっと安心。


運転には気をつけて下さいね。



***


今日の一枚 『 つぶやきの サニーさん 』

DSCF2136.jpg

141mm × 175mm
実はまだ未完成。 
だから 黒い部分が汚い。


夜空に向かって なにやら つぶやいています。

『 THE SKY IS FULL OF STARS. 』






     いろいろな一日と 色々なサニーさんを感じていただけたら
        ↓応援クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*チョークアートのHPです。
Merry Chalkart *


           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

話題のお方、夫の部下が見かけたって言ってました。
私の住む地域の隣町くらいかな。
ニュースを知らなかったのだけど、そっとしとけないのかな~と思ったり…いずれ表に出て来るのでしょうから待ってあげたらいいのに~とか…

サニーさん、ちょっぴりニヒル♪
いつも思うけど元気が出る色ですね。
2009/08/07(金) 07:37:04 | URL | つきみ #xOr/XkWs [Edit
久しぶりのサニーさん!!
だいぶ前にも 見たよね~~
何をつぶやいてるのかしら???

文字って書くのが難しいぃぃぃ。。。
フリーハンドならなおさら・・・

今 旬の山梨だね??
でも 今日また事件が進展してたよ~~
2009/08/07(金) 16:52:40 | URL | めがっち #- [Edit
つきみさん
わぉ、本当ですか!?
やっぱり 山梨に。。。!!!?
彼女の元実家って、わたしの家のすぐ近くだったんです。
今は違う方が住んでいますけど、まだそのお家はあるんですよ。

って、さっきTVのニュースみたら
事件の様子が変わっていましたね。。。びっくり!
2009/08/07(金) 18:11:06 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
サニーさん 描くのが簡単なので 
ついつい採用してしまうの。


そうそう、旬な山梨県よ~。
見たみた、TV見てびっくりした。。。
そんなぁ~って感じよね。
2009/08/07(金) 18:12:54 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
