08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

izu beach*

2009.08.09 *Sun
ハードスケジュールな週末でした~。


金曜日 夜は予告通りのお寿司屋さんへ。
とっても 大きなお店になっていて びっくりでした。
オープンおめでとうございます♪

DSCF2141.jpg DSCF2142.jpg

お刺身の盛り合わせと にぎりもいただきましたが
写真はなし。。。
そして カマの塩焼きは サービス♪



その後は そのまま静岡県 伊豆へ!



4時間かかって 漁港に到着。

DSCF2143.jpg


漁港近くに住んでいると思われる おじさん情報によると
冷夏のため 魚がまだ小さくて
漁港内に入って来ていないそうです。
なので まったく釣れず。。。



ちょっと足を伸ばして 弓ケ浜海岸に行ってみました。

DSCF2145.jpg DSCF2147.jpg



朝日が出始めて 眩しいけれど キレイ~。
でも、見たことのある弓ケ浜の風景とは 何かが違う。
台風の影響で おだやかな海にも 波がありました!




毎年 吉佐美海岸まで遊びに行くのですが
ビーチまで行った所で ライフセーバーのお兄さんが走って来て
今日は この辺り4つのビーチが遊泳禁止 だと教えてくれました。
大好きな 吉佐美海岸も まるで冬の日本海。
大荒れでした。。。


吉佐美でちょっと 釣りをしてみました。
見たことのない お魚ゲット♪

DSCF2150.jpg




結局 外浦海岸という場所を教えてもらいました。
ここは 台風の影響はなし。
穏やかな感じでした。
人も多くなくて 充分楽しめました♪

DSCF2151.jpg




そして 午後2時くらいには 引き上げ開始。
帰りがけに 新しくできたと思われる
村の駅 という場所へ立ち寄りました。

DSCF2159.jpg


駐車場で近くに停車していた カップルの
『 あの親子丼は 今まで食べた中で 一番おいしかった~。』
というのを聞きつけ ご飯を食べて行くことに。



ミニ親子丼セットには デザート2種類も 付いていました。


DSCF2158.jpg


絶品です♪




急遽予定を変更して 清水市の漁港で 釣りをすることに。
1時間ほど ブラブラして 帰路へ着きました。



夜の11時をまわっていましたが
『待っているから~』
というメールもあり 友人宅へ。


いつものメンバーが集まって わいわいガヤガヤ。
疲れと眠さのため あまりお話もできないまま解散しました。




長過ぎる 一日と数時間でした。




      伊豆で過ごした一日を感じていただけたら
       ↓応援クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*モバイル日記 更新しました!
Merry Chalkart *


           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : go out*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
