11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

swedish*

2009.08.18 *Tue
平日に何をやっているんだか。。。




と自分を責めつつも 一日を楽しみました♪





港北の IKEA に行ってきました。

いつもは 八王子インターから16号線を通って行くので
必ずといっていいほど 大渋滞に巻き込まれるのですが
今日は ちょっと違うルートを使ってみると。。。




すごい! 
今までの約半分の時間で 到着できました。





IKEA 大好きです♪
日本に進出すると知った時は どれほど嬉しかったことか!




いつもは あまりお買い物をせずに 目で楽しむのですが
今日はたっくさん お買い物しちゃいました。
たぶん ここには書ききれない。。。くらい。。。。




家の 黒いソファーに合うかなぁと思って
クッションカバーを3点ほど購入しました。

DSCF2245.jpg

なんじゃない 他にもかわいいのが あったけれど
予算的に これになってしまっただけ。。。



DSCF2246.jpg

意味もなく ¥79の造花を2輪と
セットで 同じく¥79の フラワーベースを。



DSCF2249.jpg

色に心を奪われた プラスチックのお皿。


他にも サラダボール ウォールステッカー ルームラグ、
ミニイーゼルやキャンドル などなど などなど
ほんと まだまだ書ききれないくらい 購入したのです。



あ、あと小さなランプも。
以前 IKEAで購入したルームランプを 
落として 割ってしまったので。


今まで¥1500だったミニテーブルが
現在は ¥999で売られているので 
本当はこれが一番の お目当てでした☆

無事に購入済み。
早く 組み立てなくちゃ♪



****




来年3月まで予約でいっぱい という場所で 
急遽でもないですが 10月中旬くらいから
チョークアートの展示を させていただくことになりました♪



きのう ずっと早く展示させてもらえたらいいなぁ~って
口に出して 言っていたんです。
そしたら今日 キャンセルが出たので とお電話いただきました。
なんだか ラッキー♪


 

       IKEA づくしな一日を感じていただけたら
        ↓応援クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HP トップページ 更新しました!
Merry Chalkart *


           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : go out*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あたしもIKEA好き~+.(o´∀`o)゜+* 
東京にいたとき、よく行ったな~
スタジオはIKEAで買ったものばっかりでしたー(笑)
今回も日本帰るときにIKEAで買い物しよう♪ って思ってたら
名古屋にはIKEAがなかったのーΣ(ノ∀`*)ペチ
地元のトモダチに「あるよ~」って聞いてたので期待してたら、
IKEAじゃなくてIDEAだったの(* >ω<)=3 プー

また別のとこでの展示、良かったね~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2009/08/19(水) 08:24:35 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
わ~い、NAOさんもIKEA好き♪
NAOさんとは 好きな物が結構かぶっているから
きっとIKEAも好きなはず って思ってたよ~。

IKEAって どうしてあんなにトキメくんでしょうね!
ずっとずっと 店内から出たくないもの。
スタジオ内がIKEAでそろっていたなんて 素敵☆

IKEAじゃなく IDEAって。。。(笑) 
2009/08/19(水) 14:42:00 | URL | caori* #- [Edit
IKEA 私も大好き~~
行くと・・・私もいっぱい買ってしまって
会計終わって 荷物を持って 「重・・・」

でもこの お皿も可愛いし クッションも!!
いや~~ん 行きたくなるじゃん(><)/

我慢我慢!

チョークの展示。。。
おめっと~~~
2009/08/19(水) 16:57:02 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
やっぱりぃ~♪
IKEA嫌いな人なんて めったにいないよね!

買い物した荷物 重かったよぉ。
スーパーでお菓子まで しっかり買っちゃったし。
¥50でソフトクリームも食べたの。


展示 がんばるわ~☆
2009/08/19(水) 20:10:02 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
