08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

cs4*

2009.08.26 *Wed


地元ホテルの ブライダルサロンさんで
チョークアートのちらしを 置いてもらえるというので
今日はせっせと データ作りをしていました。



正確には 昨日からせっせと。。。



機械音痴なわたしは 当然PCも苦手。
なのに フォトショップを使おうというのだから
それは それは 時間もかかります。


たまたま仕事が お休みだという 弟をつかまえて
これができない~ 
画面が変になったけど~ 
変なとこクリックしちゃった~
と一時間に一回くらい 助けを求めていました。



なんとか完成し 激安な印刷会社さんを探し当て
いろいろ調べてみると。。。
一番良い と思った業者さんでは
フォトショップCS4に 対応していませんでした。


なんてこと。。。


また探さないとです。
山梨県内の印刷屋さん 最先端を行ってください。。。



***



先日の 4枚シリーズで完結するチョークアート

DSCF2332.jpg

この2枚の続きは。。。







3枚目 イチゴのボードです。
赤いものの周りに ピンクがあるのが好きです♪

DSCF2335.jpg


上の2枚よりも メッセージがたくさん書けます。








    いまいちPCを使いこなせない姿を想像していただけたら。。。
       ↓応援クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*HP トップページ 更新しました!
Merry Chalkart *


           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!スキンも変わってる~♪
よそのページにきちゃったかしら?と思ったよー( ´艸`)ンフフッ♪
caori*さん、めっちゃPC詳しそうに思ってた~
意外だ~(笑)
2009/08/27(木) 08:55:08 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
そうなのー! 
なんとなく 変えてみたの。
でも、ちょっぴり苦労しました。

PCは ぜんぜん ぜんぜんなの。
時代の流れについて行けてないんだ。。。
2009/08/27(木) 11:24:07 | URL | caori* #- [Edit
初めまして(*^_^*)
足跡から飛んできたmayaと申します。

チョークアート初めて知りました!
とても素敵で思わず見入ってしまい
コメントさせて頂きました☆
とても可愛いですねっ!
また作品を見たいので
訪問させていただきたく思います=*^-^*=♪
2009/08/27(木) 18:03:30 | URL | maya #- [Edit
mayaさん
はじめまして。
コメント&訪問 ありがとうございます♪
わたしは 踏み逃げしてしまって ごめんなさい。。。

チョークアートを ここで知っていただけて 嬉しいです♪
そして 可愛いって言われるのが 一番うれしい!
ぜひぜひ また見に来てくださいね☆
2009/08/27(木) 23:03:04 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
