06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

8*

2009.09.02 *Wed


毎週 水曜日は レディースデー。



行くか 行くまいか とっても迷ったんですが
映画を観に 行ってきました。
1,000円で 映画が観れる日ですからね。



迷った理由は。。。
100%泣いてしまうと わかっているから。



DSCF2410.jpg



動物ものには 弱いです。
しかも 主役は 秋田犬!





でもね 周りの人たち
泣きすぎるのが 早すぎたんじゃないかと。。。
心の中で 『まだ早いってば!』っと思っていました。




レイトショーなので おばさま方が多かったです。
後ろの マダムたち。
斜め後ろの マダムたち。
たくさん笑って たくさんすすり泣き していました。



そして わたしも
案の定 泣いてしまいましたけど~。
ちゃんと タオルを持って行って よかった!




ちなみに 隣で座っていた 母は
まったくもって 涙を浮かべていませんでした。。。




昨日の 一年生ガール風に言うと
『 心が冷めている 女なの。』かしら。





本人いわく 
日本の『ハチ公物語』のイメージが強くて
あまり 泣けなかったわ~ とのこと。




***





そんな訳で 先日の 黒芝ベイビーちゃんです。


DSCF2380.jpg


次にこの子に会えるのは いつかな。
ちょっと 見ない間に 大きくなっちゃうんですよね。





  
     ハチ公で泣かない人はいないと 信じています!   
       ↓応援クリックお願いします↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*黒芝ページ 作っちゃいました!
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : cinema*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コドモの成長並みにワンコの成長も早いよね~
大型犬は特にね。
あ、黒柴チャンは大型じゃないか~
HACHI あたしも観たいなーでも100%泣くだろうしなー
って、躊躇してます(笑)
ってゆぅか最近映画観てないな~(T-T*)ウウウ
2009/09/03(木) 07:19:14 | URL | NAO #- [Edit
私もみたい!

うちで飼っていたわんこも”ハチ”って言うんだよ。
正式名は女の子なのでハチ子。
ハチ公のようにお利口なわんこになってほしいという願いと、
実際ほんとーに賢かったのでそう名付けました^^

だから、テレビでリチャードギアが”ハッチ~”って
呼んでいるのを聞くと、家族みんなが一瞬とまります。

今は亡きハチ子ちゃんにあいたいなぁ(´ー`。
2009/09/03(木) 12:18:39 | URL | さとる #- [Edit
忠犬ハチ公物語。。。
うんうん 泣いてしまうストーリー
でも今回の ハチ はどんな感じなんだろう?
私もきっと泣くから DVDでみよっかな?

あの忠実な姿には 泣けるよ絶対に。。。
2009/09/03(木) 16:09:06 | URL | めがっち #- [Edit
NAOさん
この黒芝ベイビーは 親もあまり大きくないらしくて
ほかの 芝犬に比べると それほど成長しないらしいの。
でも たった一ヶ月くらいで びっくりするほど成長するのよね。

HACHI は
わんこLOVEだと 100%泣くと思うよ。
レイトショーは 人が少なめだし
きっと みんな泣いているから 映画館へGO!
2009/09/03(木) 17:45:11 | URL | caori* #- [Edit
さとるちゃん
ハチ子ちゃんかぁ~。

CMの リチャード・ギアの
『 ハァ~チィ~。』っていう言うのだけで
ちょっと グッときちゃうのよ。

わたしも 亡き巨大ドッグに 会いたいわ~。
2009/09/03(木) 17:48:21 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
最初は DVDまで待とう!って思っていたのよ。
でも 母さまが 観に行きたいって言うから
それなら、行きますか。。。って。

映画館だと 思いっきりは 泣けないけれど
DVDで観るなら 心置きなく たっぷり泣けるね。
2009/09/03(木) 17:51:43 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
