08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

fantastic girl*

2009.09.03 *Thu

大 大 大好きな お友達のこと。
merry diary*に登場するのは たぶん3回目 or 4回目。




10年前の 今頃には 
一緒に 時間を過ごしていた 大切な親友。
異国の地で 1年間 本当に毎日ずっと一緒でした。
英語が上達しなかったわけよね。。。



いまは あまり会えなくて とっても淋しいのです。。。



彼女のお母さまの体調が あまり良くないという事で
しばらく実家に滞在していたようなんですが それは4月のこと。


数週間くらい前から ずっと ずっと 気になっていたんです。
どうしているかな
お母さま 体調はどうなんだろう
もう 東京に戻っている?
などなど。






そうしたら 彼女から お手紙が届いたのです♪
テレパシーが通じたのかな☆





いつも 見事なタイミングで 
わたしをHAPPYに してくれるのよね。
そんな 彼女は ファンタスティック☆★☆★




都内で ジュエリーブランドや 
とあるバッグの新ブランドの 
ヴィジュアルデザインや 展示会などにも携わっていて 
なんだか 毎日忙しそうだけれど
キラキラ輝いているな って思います。




彼女のお手紙 読んだらとっても元気になりました。
わたしも キラキラした~い。
今月は しっかりと でもマイペースに
日々を過ごしていこう って思いました。



ちなみに 彼女はわたしのブログのこと 知りません。
ブログを始める時の決意は
『知り合いには誰にも教えな~い。』だったので。



***



数日前のいたずら描き   ボールペン+いろえんびつ


DSCF2417.jpg


もうすぐでもないけれど ハロウィーン!
これ チョークアートにしちゃいます。





     大切なお友達への想いを感じていただけたら
       ↓応援クリックお願いします!↓
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*黒芝ページ 作っちゃいました!
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : friends*
COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

いいお友達っていいですね♪
すてきなお友達に出会えてよかったですね♪

ちなみに、私もブログは知り合い(とても身近な人)におしえていませんよ~。

ハロウィーンの絵 かわいいですね。
チョークになったらさらにかわいいとおもいます。
2009/09/04(金) 08:46:49 | URL | Yumi #- [Edit
生涯大事にしたいトモダチっているよね。
そう、頻繁には会えないんだけど、
久々に会っても、昔の感覚をすぐ取り戻せるしね。
あたしはリアル友もブログ観てるから
下手なこと書けません~(ノω`)プププ
ま、大したこともないんだけどね(笑)
さすがに家族には観られたくないなー
文章って身内に観られるの照れるしねΣ(ノ∀`*)ペチ
2009/09/04(金) 10:55:06 | URL | NAO #- [Edit
私も大切な友達の結婚が決まってお祝いに来月西のほうへ行く予定です。
その子からの披露宴のお知らせを手にした時には感動して涙が出てきちゃった、、、
新しい生活を最高のパートナーとスタートさせたんだなって思ったら本当にうれしくなりました♪

こんなにたくさんの人がいる中でcaori*ちゃんと出会えたのもすごい奇跡だよね^^
しわしわのおばあちゃんになってもよろしくね(*´▽`*)
2009/09/04(金) 12:30:54 | URL | さとる #- [Edit
Yumiさん
彼女は ほんとうに 素敵だなって思える女性です。
出会えて よかった♪

Yumiさんもブログは教えていないんですね。
旦那さまにも?

チョークアート そのうちアップします!
2009/09/04(金) 18:37:24 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
小学生のように 毎日一緒に過ごしていた、
まさに 生涯大事にしたい お友達なの。
今年中には 一度くらい 会いたいな。。。


ほんと ほんと 身内にだけは 見られたくないです。
ぜったい 秘密!
2009/09/04(金) 18:40:43 | URL | caori* #- [Edit
さとるちゃん
さとるちゃんも 大切なお友達よ♪
出会いには 必ず意味があるんだもの。


ずっと仲良くしましょうね~。
2009/09/04(金) 18:42:41 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2009/09/04(金) 03:13:20 | [Del

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
