08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

white line*

2009.09.08 *Tue
少しだけ 真面目にチョークアートを 描いてみた1日。
大半は PCの前で 過ごしてしまったような 気がします。





チョークアートで 使えそうな素材を探していました。





たとえば ソフトクリームの画像とか
ワインボトルの画像とか。
季節柄 ハロウィンの画像も検索したりして。





1日って短い。。。





けれども 2つの作品ができあがりました。
一枚は A3サイズでハロウィンボード
もう一枚は ポストカードサイズの POPな感じのもの。




まだ最後の 仕上げ加工を していないので
完成 一歩てまえです。



お楽しみに!




***



今日のチョークアートは ソフトクリームの下描き~。



DSCF2451.jpg



線がうすく 見えづらくて ごめんなさい。
ブラックボードではなく 板に直接 描いています。




ここまで 描いたら いやになってしまって
投げ出してしまったの。
これ いつ仕上がるかしら。。。


こちらも お楽しみに!






      ソフトクリーム完成までの励みになるかと。。。
          今日もポチリと 
        応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ←ブログランキングはこちら。



*黒芝ページ 作っちゃいました!
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やっぱ食べ物だよね~+.(o´∀`o)゜+* 
先日、文化センターでチョークアート教室の案内が載ってて
思わず申し込もうかと思っちゃった。
曜日が合わず断念しましたが… (T-T*)ウウウ
2009/09/09(水) 08:24:10 | URL | NAO #- [Edit
caoriさんこんにちは♪

夏も終わりハロウィンの時期になるんですね☆
どんなハロウィン仕様に出来上がっているのか楽しみです☆

今取り組み中の題材はソフトクリーム(*´゚艸゚`*)
可愛い仕上がりになるんでしょうね♪
出来上がりが楽しみです♪
楽しみぽちっ♪
2009/09/09(水) 11:52:37 | URL | maya #- [Edit
NAOさん
でしょでしょ、チョークアートは食べ物が一番似合うのよね♪

文化センターで!?
チョークアートの講座!?
そんなんだぁ。。。
なんか わたしもそんな場所で教えたりしてみたいわ~。
2009/09/09(水) 21:11:35 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
9がつになったら ハロウィン準備です♪
お店に行っても ハロウィンのコーナーが
出来ていたりしますよね。

じつは まだ ソフトクリームには手をつけていませ~ん。
気分が乗らない時は 違う絵を描いてしまうの。
でも いつかはちゃんと アップしまーす!
2009/09/09(水) 21:16:07 | URL | caori* #- [Edit
はじめまして。
ランキングお隣さんで、チョークアートの文字に
ひかれて来ました。
昔、私もオーストラリアにいた時、短期でもいいので学校に入ってやってみたいと思っていたクラフトです。
結局、時間とお金の都合で、できなかったのですが。。。
素敵な作品がいっぱいですね。
また、見に来ます。
2009/09/09(水) 21:45:31 | URL | saml5 #- [Edit
saml5さん
はじめまして。
ご訪問&コメント ありがとうございます♪

オーストラリアにいらしたんですね!
わたしは このチョークアートを習うためだけに
ゴールドコーストに行っていました。
お金、高かったですけど。。。
根拠はないけれど きっとチョークアートが大好きになる!
って思って 渡豪してしまいました。

また ぜひ見に来てくださいね☆
2009/09/10(木) 08:53:28 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
