10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

mom & daughter*

2009.09.10 *Thu
ちょっとだけ 『よっしゃ!』な気分な1日。


まだまだ はりきりモードですよ。




***




チョークアートの


体験レッスン in モスバーガー甲府昭和通り店 でした。



本日のお客様は お二人で いらしてくださいました。
お母さまと 娘さん の親子です。




ご予約をいただいたのが 一ヶ月以上も 前だったので
もしかしたら 忘れていて いらしてくれないかも。。。
なんて 実は少しだけ 心配していました。 




たくさんお喋りしながらの 作業でしたが
お二人とも とっても手先が器用だったので
なんだか あっという間の 約2時間でした。



DSCF2496.jpg



お母さまは 定番の『フラワーモチーフ』、
娘さんは 最近人気の?『カメコちゃん』をチョイス。



DSCF2502.jpg



グラデーションも 素敵ですよね!




パープルを使ったボードは 
シックで大人な雰囲気に仕上がります。




フラワーモチーフは ボードを縦に描いてみたり
カメコちゃんは 見本とは 全ての色が違ったり




DSCF2499.jpg




個性豊かな チョークアートに仕上がりました。
かわいい そして オシャレ~♪ 
 



Fukasawaさま Hayashiさま ありがとうございました♪
ぜひ またお会いしましょう!







     お二人のオシャレなチョークアートを感じていただけたら

             今日もポチリと 
            応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

          ランキングを見ることができます。
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !



続きは 黒柴ベイビー。
彼がこんなに 大きくなりました♪



DSCF2484.jpg



とっても やんちゃで じっとしていてくれないので
写真は 全て ボケボケです。。。


午前中に 会いに行ったら もう外に出されていました。
日本の犬には 庭が似合う と思ってしまったのでした。




       黒芝くんに 癒されて下さいね。

          今日もポチリと 
        応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
        ランキングを見ることができます。




メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !

CATEGORY : chalkart lesson*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なんだろうね~ 柴犬ってお庭が似合うんよね~
ふっしぎー((*´∀`))ウキャキャ
たくましそうだからかなー
SCHNAは「外じゃ生きていけない~(T_T)」ってタイプじゃわ(笑)

教室にいらっしゃる生徒さんは
年齢層幅広いんですね~
なんか、そういうのってステキ☆
2009/09/11(金) 07:30:37 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
柴犬にお庭 似合いすぎて かわいい♪
日本犬には りっぱにお外で 番犬してもらいたい。
シュナっこは 外だと ヨレヨレになってしまいそうな気が。。。


そうなの、教室にいらっしゃる方は
とっても 幅広い。
共通点は お絵描きがスキ ってとこかな。
2009/09/11(金) 09:21:32 | URL | caori* #- [Edit
caori*先生!!
私にもチョークアートのレッスンお願いします☆
お暇なときに^^
2009/09/11(金) 12:16:34 | URL | さとる #- [Edit
caoriさんこんにちは♪

体験レッスン楽しそう(*^▽^*)
初めての方でもこんなに上手に描ける物なのでしょうか?

興味が湧き福岡でも何件か教えてくださる所があったのですが
先生により絵の趣向が違うのですね。
caoriさんの優しい絵が好きなのに…なかなか…
遠いのが悲しい…

黒芝ちゃん大きくなりましたねU^ェ^U 可愛い♪
すくすく成長しますように♪応援ぽち♪

PS:リンクの件有り難うございました♪
HPから画像をお借りしたのですが、事後承諾ですみません。
もしNGならばすぐに差し替えますんで宜しくお願いいたします(。>д<。)
2009/09/11(金) 17:27:13 | URL | maya #- [Edit
さとるちゃん
はい、喜んで♪
連休明けにでも いらっしゃいまし☆

2009/09/11(金) 20:09:24 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
絵を描いたことがない方でも
とても素敵に 仕上がりますよ♪

チョークアートは 基本の技法はたぶん 同じだと思いますが
所属する協会や どの先生に習ったか によっても
趣向が 変わって来たりするんですよね。

わたしの絵 優しい???
嬉しいです♪ 
でも悪く言うと ゆるりと手抜き な感じなんですよ。
画像だと キレイに見えてしまうの、本当に!

明日も 少しだけ 黒芝ベイビーに 会えるかも♪
そうしたら また 写真撮ります。

P.S. こちらこそ リンクありがとうございました♪
   差し替えなしで OKですよ☆
2009/09/11(金) 20:21:37 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
