08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

group pansy*

2009.09.12 *Sat


寒すぎて どうしよう。。。 な1日でした。
でも 半袖でがんばったけれど☆


***



お隣の街の 家庭教育学級の グループ『パンジー』さんの 
チョークアート体験レッスンでした。




中学生のママさんたち 総勢10名です。




急にシーンとなって 集中していたり
お喋りが始まっていたり 楽しい時間でした♪




DSCF2508.jpg DSCF2509.jpg



お花モチーフは みなさん同じで 合わせて頂いて
ボードの向きだけは 早い者勝ちで
縦バージョン 横バージョンと 選べるようにしてみました。
あと お花の色も。




そうして 出来上がったのが。。。 



DSCF2513.jpg

キャー 素敵♪
コーティング後 乾燥させているところです。




お花以外は フリースペースになっているので
それぞれが 思い思いに 個性を発揮していました。




スクールチョークで かき消し出来るボードだったり
インテリア風だったり ネームプレートだったり。
こんなにも 全員の作品が 違う感じになったのは
初めてかもしれません!




最後は 集合写真を パチリ☆



DSCF2517.jpg




この中に 先日 一足お先に体験レッスンに 
来て下さった方が 2名いらっしゃいまーす。

その時の記事は こちら → 




実は。。。思いがけず。。。
来月も 講師として 伺うことになりました~♪
でも 教えるのはチョークアートではないのです。
ということで まだ秘密です。




パンジーさん ありがとうございました!







    十人十色なチョークアートを感じていただけたら
         
          今日もポチリと 
         応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

        ランキングを見ることができます。
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart lesson*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

(ノー`*)ん? 消しゴムハンコかな?(笑)
おトモダチに消しゴムハンコ始めたよって方が居て~
あたしもやりたい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪って
思ってるの。
しかしなかなか時間的余裕が… (T-T*)ウウウ
2009/09/13(日) 08:48:03 | URL | NAO #- [Edit
中学生のママさまたちということは
年上の方々10人の中にcaori*ちゃん1人、、
すごいなぁ、私だったら緊張して声も震えちゃうかも^^;

みなさん、素敵な作品だね(´▽`*
2009/09/13(日) 23:13:42 | URL | さとる #- [Edit
NAOさん
え~とぉ~ 
キセキの 大正解なんですけどぉぉぉぉ!
なぜ バレた。。。?

でもね、今からウキウキなのよ。
どんなこと しようかなぁって♪
2009/09/13(日) 23:30:09 | URL | caori* #- [Edit
さとるちゃん
もちろん みなさん年上だったわ。
中3受験生のママたちだったの。

あ、わたし 30人くらいまでなら 平気なの。
自己紹介とかは 大の苦手だけれど
英語を教えていた経験が 生かされていて?
何かを 教えることは 大丈夫みたい☆

作品 素敵でしょ~
並べると やっぱりチョークアートは 素敵だって思える♪
2009/09/13(日) 23:33:10 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
