08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

yellow animal*

2009.09.17 *Thu

きのうの 体調不良に関して
ご心配してくださるコメントや メールを下さった方々
ありがとうございました♪


朝までなんだか 体が重い~ と動きも鈍かったのですが
もうすっかり すっきり バッチリです☆



***




特別に 忙しくもない一日 のはずだったんですが
どういうわけか あれこれと 忙しい状態に。



なかなか チョークに手がつけられず でした。



残りわずかな 一日ですが どうしても 
チョークアートを 描きたい気持ちだけは あって
思いつきで 作品がうまれました♪



時々 得体の知れない生き物を 描きたくなっちゃいます。
『黄色い生き物を 描きたいなぁ。でもキリンじゃなく。』
と 夕方から ずっと考えていたの。





DSCF2545.jpg

A3サイズ 




この絵 まだ完成じゃないんです。
左の上の部分に 何か文字でも 入れたいなぁ。
ここに入りそうな 素敵な言葉 ないですか?


DSCF2546.jpg




     ほんわかとした気持ちになっていただけたら。。。

           今日もポチリと 
         応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

         ランキングをチェックしてください。
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

caoriさん今晩は☆

体調が良くなったとお聞きし一安心いたしました(*^_^*)
朝晩思いのほか寒いので用心なさってくださいね☆

今日も大好きな優しいアート~!
まだ見ぬ動物が優しく近づいてくれて、
なんだかお花が人間な気が…
(すぐに勝手に解釈してしまい…ごめんなさい。)
caoriさんの世界本当に素敵ですね♪

お花の風合いも素敵~♪
紫とブルーのコントラストが大好きな私…
欲しくなっちゃいます(*^-^)
素敵なアート応援しています!
2009/09/18(金) 22:59:47 | URL | maya #- [Edit
mayaさん
やさしいお言葉 ありがとう♪

mayaさんの解釈 ステキー☆
お花が 人間のような。。。って!
こんにちはって ご挨拶しているようにも 見えてきました。

紫とブルーって よい組み合わせですよね。
どことなく やさしい感じが好きです。

いつも 応援ありがとうです♪
2009/09/19(土) 00:00:35 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
