11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

lonely alpaca*

2009.09.19 *Sat
早朝から 母が『新聞を見て!』と。



近くの住宅展示場で 『アルパカ』と触れあえる 
というイベントがあるそうでして



もちろん 行って参りました。
だって アルパカLOVEなんですもの♪


GWの アルパカ牧場のお話はこちら → ( clic ☆ )



実は今日 自宅前の道路も ガラガラで
どこへ行っても 混んでいる様子がなかったのです。
周辺の小学校は 運動会 だったんですね~。



なので 住宅展示場もガラガラで
アルパカくん 貸し切り状態でした。
あまりに人が来ないので 少しかわいそうになっちゃいます。


DSCF2554.jpg



あぁ、ダメ。。。かわいすぎ♪




DSCF2555.jpg

DSCF2556.jpg


隣にいるのは 飼育員のお兄さん。
アルパカくんは もうすぐ一歳に なるそうです。




***




きのう100均で まだ早いかなぁと 思いつつ
卓上カレンダーを 購入しました。



DSCF2552.jpg


おとめ心を くすぐる感じに 即決!

1月は パリ!
凱旋門や エッフェル塔の絵柄が。


DSCF2553.jpg


10月は バルセロナ!
サグラダファミリア に行ってみたいなぁ~。
これで 旅行のシュミレーションして がまんがまん。










           今日もポチリと 
         応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

         このポチリでがんばれます♪
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : dairy*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アルパカってふわふわで気持ちいいですよね。
オーストラリアの友達家族がアルパカファームを
していたので、一緒に世話をしてたことが
あります。
白や、茶、グレーなどいろんな色の子がいました。
だけど、怒るとツバをはくので、要注意です☆
2009/09/20(日) 00:55:13 | URL | saml5 #- [Edit
caoriさん今晩は☆

アルパカちゃん実際見たこと無いけど可愛い♪
中心に顔が寄っている所がまた可愛さ増すんでしょうね(*^_^*)

とても素敵なカレンダー☆
サクラダファミリア!完成は見れなくとも
建築中、一生で一度見て見たい物です(*^_^*)
caoriさんのシュミレーション私も参加したい☆
今日も癒され夢を持たせていただきぽちっ♪

2009/09/20(日) 20:41:45 | URL | maya #- [Edit
アルパカちゃん、最近よう見る機会があるのだけど
可愛いんだよね。
最近そう思うようになってきた。
というのは、最初に見たアルパカちゃん
決して可愛くなかったの~ (T-T*)ウウウ
下の歯が異様に長くって…なんだか逆出っ歯みたいな(-∀´-;Aフキフキ
衝撃的でした。

あたし、超スペイン好きなんよね~+.(o´∀`o)゜+* 
サグラダファミリア見たとき「本当にまだ建築中なんだ…」と驚きましたが(笑)
2009/09/20(日) 22:15:11 | URL | NAO #- [Edit
saml5さん
そうなの、モフモフしていて気持ちいい♪

オーストラリアで アルパカファームですか!?
しかもお友達が! ステキ♪
行きたいです。お世話してみたいです★
日本のアルパカみたいに 人間に慣れているのかしら?
アルパカ牧場で ツバをはかれている人を見ました。。。
2009/09/21(月) 10:27:58 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
アルパカを見たのは 2回目だったんだけれど
もう かわいくて かわいくて 目がハートに♪
一頭一頭みんな 顔も違うし 癒されるの。

100円とは思えない カレンダーに一目惚れ。
いつかはスペインンに行くぞー!!!
とずっと思っています☆
まだまだ 行きたい場所はたくさんです♪
2009/09/21(月) 11:08:34 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
この頃TVにも よく出てくるしね。
ほんとかわいいの♪ 
広~い土地と お金があれば 飼いたいくらい。

そうそう、たまにぶっさいく~ なアルパカいるいる。
衝撃的って(^皿^*)

NAOさん スペイン行ったことあるのね、うらやまし~★
いつかは 私も見に行くから、絶対!
完成したところも 見てみたいよね、、、無理だけれど。
2009/09/21(月) 11:13:10 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
