06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

it's a dream*

2009.09.21 *Mon

20日 入場規制のかかるなか
久しぶりの 夢の国へ。。。




午前5時半の 中央高速道は 車がたくさん。

DSCF2563.jpg





ロンドンで出会った 大切なお友達と
現地集合で 7年ぶりに 再会しました♪




そこは tokyo disney sea !
今回 初めてのハロウィンということで
そして シルバーウィークというのも 重なって
あんなに 混んでいた ディズニーへ行ったのは 初めて。


DSCF2565.jpg DSCF2577.jpg



総勢6名で 丸一日 楽しませてもらいました♪
ほぼ全員が お互いに 初対面 だったのですが
あっという間に 仲良くなりました。



私の お友達 というのは 4才くらい年上で
ロンドン時代も よいお兄ちゃん という感じの人。



この7年という 会わない期間があっても
頻繁に メールや電話を くれるので
久しぶりという感覚は まったくありませんでした。



そんな彼は 見た目からは想像できないような
ディズニーマニア。
綿密な行動計画を 立ててくれていたおかげで
アトラクションも 待ち時間も少なく 乗れました。
抽選が行われる ショーのチケットさえも
彼の 強運で6人分ゲット!


 
パスポートや ファストパスは 全て彼に預けて
まるで お父さん もしくは 添乗員さんみたい!
本当に 満喫しました~♪


***



呼んだら こちらを 向いてくれたの

DSCF2572.jpg


食事中に ミニーが テーブルにやってきました♪
一緒に写真も撮りましたが 一人で撮らせて と伝えると

DSCF2589.jpg

すごく 近くに寄って来てくれたので 
アップになりすぎて ボケボケ。。。



ミッキーには サインももらいましたよ~♪

DSCF2594.jpg



ハロウィン仕様な ディズニーシー

DSCF2599.jpg



ダフィーも ハロウィン仕様で。

DSCF2591.jpg

最近は みんな このダフィーを 家から連れてくるんですね。
ダフィーを抱いている人が たくさんいました。






HAPPYな時間を 閉館ギリギリまで♪
DSCF2629.jpg



みんな 首都圏に住んでいるので
ディズニーリゾートまで 近くていいなぁ~。
DSCF2579.jpg
わたしは どこでしょ~う?
真ん中の 小さいのです。
後ろの3人は みんな180cm以上 大きい。。。





私の ディズニーシーに行きたいなぁ の発言で
人数を集めてくれて 感謝です。



彼らの誰一人 このブログを見ることは ないと 思いますが
本当に 楽しかったよ♪ お疲れさま☆





      長い一日の出来事を 最後まで読んでいただいて
          ありがとうございます♪

           今日もポチリと 
         応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

         このポチリでがんばれます♪
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : go out*
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ハロウィンのディズニーシー
楽しそうですねe-343

ミッキーのサイン初めて見ました!
2009/09/21(月) 23:54:17 | URL | saml5 #- [Edit
saml5さん
とっても楽しかったです。
シーのハロウィン オススメです♪

私もサインがもらえるなんて 知らなかったんです。
お友達に 紙とペン持ってる!?
って聞かれて 初めて知りました。
ミニーのサインには ハートマークが 入るらしいですよ。
2009/09/23(水) 00:13:08 | URL | caori* #- [Edit
いいな②♪
こんにちはーv-278

ディズニーシー羨ましすぎです~e-265v-237v-237
私も最近ディズニーに行きたくて②e-330

しかもメンズが180センチ以上なんて素敵すぎます(笑)

混んでましたか??

2009/09/23(水) 11:53:47 | URL | たなご #- [Edit
上のコメントは私のものです・・・e-443

自分の名前を打ち間違えていることに気づきましたe-447
2009/09/23(水) 18:17:19 | URL | たまご #- [Edit
たまごさん
たまごさーん、お久しぶり♪

先月の部活動の時、ディズニーの話してましたものね!
わたし、シーに行くのは なんと 5年ぶりでした!

めちゃ混みでした!!!
午前8時半前には 入場規制がかかったらしいです。
その時点で 5万人くらいいたようで。。。
なので 大きいメンズは 良い目印でしたよ^^
迷子にならないで 済みました~。
2009/09/24(木) 00:02:52 | URL | caori* #- [Edit
お久しぶりですv-518

5年ぶりですかぁe-2
でもあそこはいつ行っても夢の国ですv-238(笑)

やっぱり混んでいたんですねe-330
5万人って・・・よくわかんないけどすごすぎるe-350
じゃぁ、待ち時間もすごいですよね?!

次回にお会いできるときに写真見せてくださいe-349e-266
2009/09/24(木) 01:37:14 | URL | たまご #- [Edit
たまごさん
今回 ご一緒したメンバーの中には
年間60回は 夢の国へ行く というエキスパートがいました☆
すごすぎ~。

待ち時間は エキスパートのおかげで ほとんどなかったよ♪
何もわからない状態で 行っていたら 待ち時間120分とか
当たり前だったんだろうなぁ って思います。

また 近々お会いできるといいな~♪
2009/09/24(木) 19:21:15 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
