08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

shape*

2009.09.25 *Fri
連休前までの やる気モードは どこへ。。。



朝 いただきものの柿を 食べてみると
(本当は あまり好きではないのに。。。)
まだ少し 渋くて 泣きそうでした~。



それで なんとなく 気分低下中です。
それとも 暑い一日だったから?



***




残っていた B5サイズのボードを 使って



Merry Chalkartでは 定番とも言える
簡単なお絵描きを チョークアートすることに。



DSCF2656.jpg




白い線を 見れば 一目瞭然だと 思いますが
これを カットしてみようと 企んでいます。



しばし お待ちを。。。





          

        このポチを励みにしております。
             ↓
        応援クリック おねがいしま~す。  
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

         いつもありがとうございます♪

           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

caoriさん今晩は☆

連休明けちゃうと…。って気持ち分かる気がします!
連休なんて自分に関係なくともウキウキし、
学生気分が抜けませんもの…" "(/*^^*)/
終わると精気まで吸い取られた感が・・・((笑))

かわいいアート♪思わず小学生の時の先生が
かわいいイラストをカットし、
黒板に張って楽しませてくれたのを思い出しました。
caoriさん本当に素敵ですね!

カットされどのように変身するか楽しみにぽちり♪
2009/09/26(土) 20:08:35 | URL | maya #- [Edit
このボードカットするの~??
その後・・・どうなって飾られるのかな?

綺麗にカットするの難しそう(^^;)

リンゴめえ~~ちゃリアルだよ。
今 文字を書いてるんだけど・・・(宿題)
難しいの~~ 私センス ナッシング・・・

私 柿大好きよ!!
基本 果物大好き~~~


2009/09/26(土) 20:34:25 | URL | めがっち #- [Edit
mayaさん
わたしも 学生気分が 抜けていないのかも。
って 学生ではなくなって 何年経つことやら。。。

幼稚園や小学校の先生というのは 今考えると
改めて すごいなぁって 思います。
子供の興味を引くような アイデア満載ですものね!

カット後のことは。。。
あまり 期待しないでください~。
がっかりなさると いけないので(^^;)
2009/09/27(日) 00:30:37 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
ふふふ、もう少しお楽しみです。
でも 期待はしないでね。

だってね キレイにカットできなかったのよ。
機械の使い方 一度聞いただけでは 無理むり!

文字ねぇ。。。わたしも 文字は苦手だわ。
だって、フリーハンドなんだもんね。

果物は好きだけれど
食べられない果物も 結構あるの☆
柿ダメ、桃ダメ、スイカもダメ、とかね。
2009/09/27(日) 00:35:22 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
