08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

acrylic color*

2009.09.28 *Mon


朝 鏡を見てみると。。。
左目の下に ポツンと 赤い腫れが。

蚊か何かに 刺されたような 見た目ですが
まったく かゆくはないのが 不思議。



そんな 恥ずかしい顔で 人に会わなければならない日。





とある ジュエリー工房を 訪ねました。
ブライダルフェアの際に お声を掛けていただいたの。



チョークアートのお仕事とは 無関係なところが 残念。



眩しく輝く ジュエリーたち
お値段も 眩しかったです。
ブライダル・ジュエリーだから 当たり前ですね。。。



そこでの 社員さんとの 会話。


わたし 『いつも すぐになくしちゃうので 
     指輪とか しないんです。。。』 


社員のお兄さん『 へぇ、じゃぁB型でしょ。 前の彼女がそうでした。』



って。。。そうなんですか!?
B型女性は 指輪をすぐに なくしちゃいますか!?





***



今日は チョークアートも 描きましたが
思いつきで 絵の具で 遊んでみました。



DSCF2688.jpg



フレームにも 色をつけて
意味のない お絵描きです。



写真では わからないのですが
パール入りの絵の具を 使用してみました。


筆を使って 絵を描くのは 難しくて
才能ゼロだと よーくわかりました。



でもね 楽しかったから いいのです。






     芸術家気取りな一枚を感じていただけたら。。。       

           今日もポチリと 
         応援クリックお願いします。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
           
            1日1クリック
         いつもありがとうございます♪

           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールにて ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にアドレスがあります。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : hanco* & crafts*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あー!
あたしもすぐなくします。。。

指輪、時計、ヘアアクセ…


やっぱりうっかり型なんですかね。
2009/09/29(火) 21:29:03 | URL | たまねぎしゃちょう #- [Edit
(-ω-)ウーン
型にハマっちゃうように、そのように行動しちゃうんだよなぁ。
大事な指輪がね、どうしても見つからんのよ(T-T*)ウウウ
2009/09/29(火) 22:39:55 | URL | NAO #- [Edit
たまねぎしゃちょう
あら、お仲間ですね♪

わたしも 指輪とヘアアクセを 
どれだけなくしたことか。。。
時計は 今の所 無事かも~。

うっかりなんです、ホント。
2009/09/29(火) 23:16:47 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
大事な。。。ってまさか。。。 
結婚指輪とかじゃないよね!?

どうしてなのか 朝は指にあった 指輪が
夕方には 消えていることもあるから
不思議だわ~。
2009/09/29(火) 23:18:41 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
