06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

christmas*

2008.12.17 *Wed
以前私が描いたクリスマスツリーと同じデザインの物を
大好きな子にプレゼントしたいと、お友達から依頼がありました。

私自信、かなりお気に入りのツリーでした。
でも身近にいる人からはあまり人気がなかったので嬉しい♪
今回は名古屋からの依頼です。
横浜に住んでいる子へのプレゼントだそうです。

制作過程
DSCF0698_convert_20081217221740.jpg DSCF0699_convert_20081217221714.jpg

この作品が完成するまでにはいくつかハプニングがありました。
もしかして、相性悪いんじゃないかと思うくらい!

完成間近で絵の上にペンキをぶちまけました。
あぁぁ、なんてこと!必死で落としました。また上にチョークを載せてごまかす。。。
完成後、数時間経って違和感を覚えました。
あぁぁ、なんてこと!クリスマスのスペルがおかしい!
ローマ字の『 i 』の点を、なんと『 s 』の上に付けてしまっていました。
またその部分を削って色を載せてごまかす。。。
もう完璧だと思った数分後、またもや失敗に気づきました!
あぁぁ、なんてこと!最後にピカピカに見せようとハイライトを入れるのを忘れている!

もう泣きそうでした。

写真がボケてしましましたが、やっと完成です。
DSCF0706_convert_20081217221632.jpg


CATEGORY : chalkart season*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは
とっても興味があったので、製作過程が見られてうれしいです♪
それにしても、完成までいろいろ…大変でしたね。

こういう泣きそうになるような、立て続けの失敗やアクシデントって、たまーにあります(T_T)/~~~

クリスマスツリー♪とっても目を引くキレイな作品ですね。素敵なプレゼントv-25喜ばれますね(*^_^*)
2008/12/17(水) 23:54:21 | URL | suukitei  #WstX4HDY [Edit
かわいいです☆
人気なかったんですか?
とってもかわいいと思います☆

お友達が名古屋にいるなんて
ますます親近感!

おもいがこもった
チョークアート
もらったお友達もきっと
ほんわかしますね☆
2008/12/18(木) 09:04:57 | URL | Yumi #- [Edit
suukiteiさん
どうやったら出来上がるのかというコメントいただいたので、載せてみました。
泣きそうでしたけど、かえって集中できた気がしましたよ。

『目を引くキレイな作品』
そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
2008/12/18(木) 22:26:05 | URL | caori* #- [Edit
Yumiさん
わーい、ありがとうございます!
人気がなかったというか、『あ、これもかわいいけど。。。』という反応が多かったんです。

名古屋に住むお友達は3人います。
一人は仕事の転勤で11月から名古屋人になりました。
あと、あまり会ったことのない親戚が名古屋に住んでいますよ~。
2008/12/18(木) 22:35:49 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
