08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

cut cut cut*

2009.10.08 *Thu
過ぎました タイフーン。




近県は かなりの被害が 出ているようだけれど
なぜ 山梨は 目立った被害も なかったのでしょう。。。



きっと四方を山に 囲まれているから かな。

TVを見る限りでは
愛知県、茨城県、千葉県が 大変そうでしたが、
みなさんは 大丈夫でしたか???




きのう 宣言した通り
強風の中で ペンキ塗りを しました。



お日さまは そんなに 出ていなくても
風があったので すぐにペンキは 乾きます。



でも 細かいホコリなんかが くっついちゃうの(泣)
一苦労でした~。




***



本日の チョークアート


以前 描いたこれ 覚えているでしょうか。

DSCF2656.jpg


わたし 忘れていましたが




カットしてあるのでした~。


DSCF2657.jpg


でも カットしただけなので
これから ヤスリで 形を整えてみますね。


今後を お楽しみに♪





     

       このポチリを励みに更新しています!
         応援して下さると嬉しいです。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
           
            

         いつもありがとうございます♪

           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私の住んでいる地区は大丈夫でした♪
そちらも大丈夫そうでよかった♪

なにになるのかな♪ たのしみです。
2009/10/09(金) 09:53:53 | URL | Yumi #- [Edit
タイフーンの後はすんごく
いい天気^^

雲ひとつない快晴で~す。。

お~っと 時間だ~
働いてきます!
2009/10/09(金) 13:04:52 | URL | めがっち #- [Edit
クリスマスツリーの飾りでしょうか?
台風は、雨よりも強風でしたね。
 
2009/10/09(金) 17:54:45 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
caoriさん今晩は☆

被害が無かったようで一安心しました。
自然は怖いですものね…

チョークアート覚えてますとも~!
可愛いイラストばかりをカットしてどうするのか
行方気になってましたもの(o^-^o)
どのように変身するのか楽しみぽちり☆


2009/10/09(金) 19:26:36 | URL | maya #- [Edit
となりの学区で避難勧告出てましたーΣ(ノ∀`*)ペチ
電車も止まってて交通手段が断たれ、
会社には行けませんでしたー (T-T*)ウウウ

でも、あたし自身は意外となんの被害も被ってなくて。
なーんか実感がない(笑)
外は大変だったみたいなんだけどね。
朝の5時~6時はすごかったよ。
沖縄で台風上陸したときみたいじゃったー
2009/10/09(金) 20:29:44 | URL | NAO #- [Edit
Yumiさん
愛知県ちょっと 心配でしたよ~。
でも よかった よかった♪

何になるのか。。。期待はしないでくださいね~。
2009/10/09(金) 21:42:39 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
いいお天気になったよね~。
富士山に降った 初冠雪も すっかり溶けちゃったの。。。

お仕事 お疲れさま^^
2009/10/09(金) 21:44:40 | URL | caori* #- [Edit
都会のねずみさん
クリスマスの!
おぉぉ、それも ナイスアイデアですね☆
期待しないで下さいね~。

ほんと ほんと 風が強かったので 
ベランダの植物を 屋内に避難させましたよ~。
見ていて 折れそうだったんだもの。
2009/10/09(金) 21:47:31 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
自然は こわいです ホント。
予想ができないですもんね。。。
山梨って 比較的 いつも被害が少ないんです。
不思議~。

カットしてから まだ手つかずなんです。
晴れて 風のない日に 次のステップへ。
でも なんだそんな物 って思うものかもしれないですよ~。

2009/10/09(金) 21:50:53 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
被害なくて よかったね~。
でも 近くで 避難勧告出ていたなんて。。。
うちの方も 電車全て 止まっていたけど
そこまでじゃぁ。。。

山梨も被害はなく 実感わかない感じ。
でもTVをみて 被害の大きさにびっくり!
2009/10/09(金) 21:55:25 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
