08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

niccori present*

2009.10.19 *Mon
今朝 宅急便のおじさんから 受け取ったもの。



ブログを通して お知り合いになった
mayaさん からの 素敵な素敵な 贈り物でした♪



          mayaさんのブログは こちら → ☆★☆



中身を見た瞬間 わたし 奇声を発したような気が。。。
『きゃ~だ~~~~。』という 感じ。


DSCF2795.jpg



だって 見てみて 見てくださ~い。
オシャレでしょ☆ ステキでしょ☆



DSCF2797.jpg





mayaさんの ハンドメイドアクセサリー なんです!


それも 以前にmayaさんが 贈り物にするとおっしゃって
ブログでも ご紹介されていたものだったの。



       その時のmayaさんの記事はこちら → ☆★☆



まさか 私が いただける物だったなんて!!!




もう ニッコリ♪
というより ニンマリでした~♪♪


mayaさん ありがとうございました☆





****


本日の チョークアート



まだまだ 増量中な ミニミニなお絵描きたち。

DSCF2800.jpg


全ての 絵の直径は 5cm~10cm以内です。





  
     大きいチョークアートが描きたくなってきました。。。

             どうか
         応援クリックお願いしますね♪
              ↓
       このポチリを励みに更新しています!
         応援して下さると嬉しいです。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
           
            

         いつもありがとうございます♪

           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

素敵~v-353
素材は何なんだろう?
金属?革?ベルベット?
実物見てみたいです~v-347
イベントの時是非v-363

ミニミニ増殖中ですね♪
小さいとサクサク仕上がって楽しくって止まらないーって感じかな?
2009/10/20(火) 08:28:07 | URL | yuko #- [Edit
かわいいね~♪
手作り物は見ていても、持っていても、見に付けていてもほんわか♪♪♪

やっぱり、ハンドメイドっていいよね~♪
2009/10/20(火) 11:39:18 | URL | みゆ #aNEs2sbw [Edit
caori*さんこんにちは♪

今日のアートもまさかまさか~(❤ฺ→∀←)
私の好きなマグネットバージョン!?可愛い~♪

ハロウィンが終わったらクリスマスだから
オーナメント頼もうかしら~☆

『きゃ~だ~~~~。』に昨日と今日二度も笑っちゃいました((笑))
素敵に紹介していただいた上
こんなに喜んでいただいたなんてぇ~o(*>▽<*)o
こちらこそ有り難うございます♪
何か不具合がありましたら遠慮なく言って下さい♪

今日も可愛いアートと感謝を込めてぽちり♪
2009/10/20(火) 16:12:24 | URL | maya #- [Edit
素敵なネックレスe-420
これからの季節にぴったりな感じですね。
素材は何だろう・・・?

ラッピングもかわいいe-51
こういうセンスがないので
綺麗にラッピングできる人
うらやましいなあって思います。
2009/10/20(火) 19:42:15 | URL | saml5 #- [Edit
yukoさん
オシャレですよね♪
素材はベルベットですです。
フワモコしている 感じが 気持ちよいです。
イベント時 忘れていなければ 持って行きますね!

ミニミニは 逆に小さすぎて 肩が凝ります~^^;
2009/10/20(火) 19:49:38 | URL | caori* #- [Edit
みゆちゃん
そうなの 心がホワワ~ンって なっちゃいます。
眺めているだけでも 嬉しくなる かわいさなの♪

ハンドメイド バンザーイ☆
2009/10/20(火) 19:50:54 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
はーい マグネットバージョンです♪

オーナメントもいいなぁ なんて
先日 書きましたが 穴をあけるものを
持っていないのです~^^;
なので いまどうしたらよいか 考え中☆

『きゃ~かわいい』と『やだ~かわいすぎる~』を
同時に発音すると『きゃ~だ~~』になります♪

2009/10/20(火) 19:54:28 | URL | caori* #- [Edit
saml5さん
冬にぴったりな アクセサリーなので
ちょっと フォーマルな服装したくなります♪
素材は ベルベット調?かな?

わたしも ラッピングにセンスなし なので
奇麗なラッピングできる方に 憧れちゃいます☆
頭でこうしたい って思っても
なかなか 形にできないんですよ、不器用なので。。。
2009/10/20(火) 20:03:35 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
