08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

achikochi weekend*

2009.10.25 *Sun

あちらこちらへと 歩き回った週末でした。


24日 デザインフェスタへ 行くために
久しぶりに 特急などへ乗って 東京ビッグサイトまで。



現地集合で 2人のチョークアーティスト
Tomokoちゃん & Misatoちゃんと 合流しました。



デザインフェスタ 規模が大きすぎ~。
見る物が たくさんありすぎて 目がチカチカ。



おもしろいブースが あったので座ってみました。
『無料で 2分で 似顔絵を描いてくれる』という学生さんたち。




3人並んで 描いてもらって
出来上がったのは こちら



DSCF2859.jpg



私は 一番右にいます~。 似ている???
特徴を とらえているんじゃないかと 思います☆
楽しかった~。



15日の クジラ市場で ご一緒する
カラフルパンチさんの ブースへも お邪魔しました♪ 



チョークアートを 出展されている方々を 発見!
4組の チョークアートブースを 見ました。
とっても お勉強になりました♪




同じブースへ3回くらい 見に行ってしまいました。
でも アーティストさんには 会えず。。。



自分の 絵のレベルに がっかりさせられました。
もっともっと 上手に絵が 描けるように なりたいなぁ。




***




フェスタ後 素敵ガールの お友達と 六本木で待ち合わせ。


super-deluxe で行われた
Fenn O'Berg という 即興コンピューターユニット の
音楽ライブを 体感してきました~♪
こういった イベント自体 かなり久しぶりでした。




こんな感じの 場所にて、
(ライブ 1時間くらい前)

DSCF2841.jpg


こんな感じで 音楽を聴く。

DSCF2842.jpg



不思議な感覚で 音楽を楽しむ 時間でした。



彼らが使っていた コンピューターの画面が
一体どうなっているのか 気になって仕方なかったです。




そして この日は お友達のお部屋に お泊まりでした。



どこかの駅の 壁画が かわいくて
わたし好み だったので 立ち止まって パチリッ!

DSCF2844.jpg






          続きは また後ほど。。。
 

        応援クリックお願いしますね♪
              ↓
      このポチリを励みに更新していますので
         応援して下さると嬉しいです。
           にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
            

         いつもありがとうございます♪



************ お知らせ ***************

10月31日(土)~11月20日(金)
     
  チョークアート作品展 開催します。
  @パナホーム山梨 コミュニティーセンター
  

11月8日(日)

  ナチュラル&BIGスマイルマーケット 出展予定
  
  布小物作家 てくてく洋裁店さんと 共同出展します。


11月15日(日)

  ぐじらぐも市場 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆ 手作り石鹸 Kurumi*さん
   ☆アクセサリー カラフルパンチさん
   と共同出展します。
  
*********************************
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : go out*
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございました☆
デザインフェスタ楽しかったですよね☆

しかもブースに立ち寄っていただけて嬉しかったです♪
一人初出展だったので心寂しいところもあって話かけて
いただいたのは"ほっ"とした瞬間でした^^
マスク姿で失礼しました。。。

即興コンピューターユニットの音楽ライブも面白そうですね!
色んな才能をもった方ってホントたくさんいますよね。
また表現もそれぞれでそれがまた楽しいです。
来月のフリーマーケット楽しみにしています^^

どうぞよろしくおねがいします★

2009/10/26(月) 02:05:13 | URL | Colorful8nch #- [Edit
caori*さんは週末都会に行かれてたのね♪
私はさらに山奥?清里のカントリーフェスタで燃えつきてましたv-42

デザインフェスタ楽しそうですね♪
って言うか確かに勉強になりそう。
一度見に行ってみたいです。

2009/10/26(月) 08:38:01 | URL | yuko #- [Edit
デザインフェスタにコンピューターユニットの音楽。。。
芸術の秋だ~~ね~~

一番右???
似てるのかしら~~?

マーケットまで後2週間ですね。
ファイト!!頑張ってぇ
2009/10/26(月) 10:22:26 | URL | めがっち #- [Edit
caoriさんこんにちは♪

デザインフェスタだなんて楽しそう(♥→∀←)
色々なアーティストさんの作品が一同に見れるなんて♪
最高の贅沢ですね♪

似顔絵アート面白い!
caoriさんの特徴を捉えてるんですかぁ(〃艸〃)
じっくり見なきゃ!

駅の壁画素敵過ぎ~☆感激ぽちり♪
2009/10/26(月) 17:11:47 | URL | maya #- [Edit
Colorful8nchさん
こちらこそ~。
おともだちに どうしても カラフルパンチさんの
かわいいアクセサリーを 見てもらいたかったの!
だから このブースだけは 行くから~
って最初から 宣言していたんですよ(^∀^*)

ライブも 異空間にいるような 感覚でした。
楽しむというより 感じるライブです。

フリマ よろしくね☆
2009/10/27(火) 00:20:31 | URL | caori* #- [Edit
yukoさん
カントリーフェスタ!
新聞で見て 行きたいなぁって思っていました。
燃え尽きましたか^^

デザインフェスタは かなり疲れます。
たくさんのものが 目に入るので
脳が混乱しちゃいそうな感じでした♪
楽しいんですけどね!
2009/10/27(火) 00:23:17 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
ホントだ~ 芸術の秋を 満喫している!

『似ているとは限らない似顔絵』 
どう? 似ているところ ない?


あぁぁ、マーケット何をしようか まだ決めていないの~。
困っこまった~。
ありがとう がんばりまっす☆
2009/10/27(火) 00:25:26 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
最高の贅沢 まさに!
チョークアートのアイデアに つながる物は
何かないかなぁ なんて 考えながら 歩いていました。
でも 個性的すぎて 驚くばかりでした。。。


この似顔絵は 顔のパーツを 1人が一つ担当して
5人で 同時に描きあげる というものだったんですが
左目を 見たときに 『これ私のだな』って 
すぐに わかったんです。

駅の壁画 かわいくて
他にも撮りたい場所が いくつかありました♪
2009/10/27(火) 00:31:46 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
