10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

cafe tarte*

2009.11.04 *Wed
クリックして いただけると 嬉しいです♪
  にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ   
皆様のポチを エネルギーにして 更新しております!
*************************




夏の ブライダルフェアで 出会った
紅茶とキャンドルの 専門店の方に
先日 仮のオーダーを いただいていました。



お友達の ご結婚のお祝いにと チョークアートを
選んで下さったことに 感謝です♪




そして 本日は 打ち合わせでした。
わたしの好きな 8CAFEで お食事しながら。


オーダーを下さった方は 
わたしと 同じお名前で 『かおりさん』。
かおりさんの お友達と わたしを含め
4人での お食事+打ち合わせ。


初めてお会いした お友達も
とっても フレンドリーで 素敵な出会いに なりました♪



わたしが 写真撮る というと 
みなさんが 近くに寄せてくれました~。



DSCF2917.jpg



ここのねぇ タルトが おいしいんです☆



夜8時を過ぎていたので 
タルトの 種類は 少なかったのですが。。。



DSCF2920.jpg DSCF2921.jpg



わたしは リンゴのタルト 食べちゃいました♪
お腹 はち切れそうです。
食べ過ぎて 反省。。。



***


本日の チョークアート


う~ん これ もしかして 
以前 アップしたこと あったかなぁ。



DSCF2922.jpg
暗がりでの撮影のため 色が汚いです~。


単色で 描いたもの。
リボンの中には 文字が 入るのです。


ずっと 同じ色ばかり 使うので
だんだんと 気が遠くなりそうな 感じでした。






         応援クリックお願いします♪
              ↓
      
        とーっても 励みになりますので!
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
            

         いつもありがとうございます♪



************ お知らせ ***************

10月31日(土)~11月20日(金)
     
  チョークアート作品展 開催します。
  @パナホーム山梨 コミュニティーセンター
  

11月8日(日)

  スマイル&ナチュラルBIGマーケット 出展予定
  
  布小物作家 てくてく洋裁店さんと 共同出展します。


11月15日(日)

  ぐじらぐも市場 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆手作り石鹸 Kurumi*さん
   ☆アクセサリー カラフルパンチさん
   と共同出展します。


12月6日(日) 12:00~15:00
  
  第26回チームブルーボールクラフトマーケット 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆ 手作り石鹸 Kurumi*さん
   も一緒です♪
  
*********************************
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おはよ~♪
caori*ちゃんのチョークアートが広まって、とってもうれしいよ~♪
どんどん広めていってね!

わたしも8cafe好き~♪♪
タルト、おいしいよね~♪

展示会行くときは連絡しま~す!
応援ポチ!
2009/11/05(木) 09:26:39 | URL | みゆ #- [Edit
さすがブロガーだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こうでなくっちゃいけんのよね。
食べ終わってなーんもなくなってからΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!
とか言っとっちゃーいけんよねΣ(ノД≦。)ペチ(笑)

ステキなカフェだねー 8CAFE
行ってみたい~♪
2009/11/05(木) 16:30:36 | URL | NAO #- [Edit
caoriさん今晩は☆

体調のほういかがですか!?
お忙しいのと急激な寒暖さに元気でも
無理が行きますものね(゚д゚`;)...
暇な私が変れるものなら変わりたく思います...。

今日のチョークアート綺麗ですね!ブライダル用ですか?
大好きなブルーで!お花はプルメリア?
(違っていたらごめんなさい(;・ω・)ゞ
あまりにわたしの好きな色だったもので・・・
caoriさんに無理がいきません様願いをこめて心より応援~☆☆

2009/11/05(木) 19:35:04 | URL | maya #- [Edit
みゆちゃん
え~ん ありがとう♪
山梨で 応援してくれる人が出来て 嬉しすぎる~。

8CAFE いいよね~。
今度 行きましょーよー。

連絡 待ってますぅ~♪
2009/11/05(木) 20:19:28 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
いやぁ 実は結構 久しぶりに
ご飯を 撮影したよ。

あまりに お腹空いている時だと
カメラのことなんて 忘れて 食べちゃうもんね。

8 CAFE なーんか 雰囲気いいんだ。
いつも 居座ってしまうのよ。
来て来て 山梨に~。
2009/11/05(木) 20:22:17 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
mayaさん ありがとう♪
朝起きたら バッチリ元気だったのだけど
夕方には また少し 頭重いかも~ となりました。
少し横になったので 回復しています。

両方とも正解です!
ブライダル用の サンプルで作ったボードです。
ブルー系に したら どうかなぁ なんて
ちょっと 実験的に してみました。
プルメリアも ブルーって 新鮮~☆

ふむふむ mayaさんは ブルーが好きなのね♪
2009/11/05(木) 20:26:00 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
