06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

mama's exhibition*

2009.11.06 *Fri
本日も ポチリとクリック お願いしますね♪
  にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ   
皆様のポチを エネルギーにして 更新しております!
*************************



作品展 ちょうど一週間です。



たまに 当ブログに登場する
『紅茶とスイーツのお教室』の先生が いらして下さいました♪
先生は Merry Chalkart*で チョークアート体験者です。


先生のお友達も お二人来て下さいました。
とっても とっても チョークアートに
興味を持っていただいたようで 嬉しかったです♪
私用の為 長くお話できずに 残念でした。



さて その私用というのは。。。




先々月は 『チョークアート』講師
先月は 『消しゴムはんこ』講師
として 講習会させていただいた
家庭教育学級の ママさんたちの 作品展へ 行って参りました。




15組くらいの グループの 作品が並んでいました。



でも 言わせて下さい!
私を講師として 招いて下さったグループ
『パンジー』さんが 一番素敵なブースでした!!!



DSCF2927.jpg DSCF2928.jpg



チョークアートも かわいくディスプレイ されていたし
消しゴムはんこは 実際に体験できるように
作ったはんこと インクが 並べてありました。
素敵アイデア♪


DSCF2930.jpg



チョークアートは もちろん他グループには ありませんし
他のグループも いくつか消しゴムはんこ ありましたけど
エコバッグに スタンプしての展示は パンジーさんだけ!
見栄えがして なんとも言えぬ 嬉しさ♪♪♪



DSCF2929.jpg



こちらで 来年 チョークアートを取り入れたいと
言って下さった グループも出現。
叶うといいです☆
お呼ばれしたいです。





    パンジーさんの 素敵ディスプレイを 感じていただけたら

         応援クリックお願いします♪
              ↓
      
        とーっても 励みになりますので!
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
            

         いつもありがとうございます♪



************ お知らせ ***************

10月31日(土)~11月20日(金)
     
  チョークアート作品展 開催します。
  @パナホーム山梨 コミュニティーセンター
  

11月8日(日)

  スマイル&ナチュラルBIGマーケット 出展予定
  
  布小物作家 てくてく洋裁店さんと 共同出展します。


11月15日(日)

  ぐじらぐも市場 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆手作り石鹸 Kurumi*さん
   ☆アクセサリー カラフルパンチさん
   と共同出展します。


12月6日(日) 12:00~15:00
  
  第26回チームブルーボールクラフトマーケット 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆ 手作り石鹸 Kurumi*さん
   も一緒です♪
  
*********************************
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart display*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

caoriさん今晩は☆
作品展1週間お疲れ様です(*^_^*)

生徒さんが心をこめてこんなに綺麗に
飾ってくれた作品見ると
感激も一入なんでしょうね♥
先生冥利に尽きますねぅん((´д`*)ぅん。
(ってなんだか親戚のおばちゃま状態…((笑)))
やはりcaoriさんのアートが素敵だから皆が惹かれて行くんだろうなぁ☆
ってしみじみ思っちゃう(〃ω〃)応援っ~♥♥♥
2009/11/07(土) 17:53:40 | URL | maya #- [Edit
mayaさん
やっと一週間、でもあっという間でした♪

今までも ここのお母さん達の作品展
2回 見に行かせてもらったこと あるんです。
でも 今回はチョークアートが あったので
その通り 感激でした~。
2009/11/08(日) 01:13:38 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
