11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

market debut*

2009.11.08 *Sun
ランキング参加中です! ポチっと お願いしますね♪
  にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ   
皆様のポチを エネルギーにして 更新しております!
*************************




マーケット 初出展 してきました~。






ナチュラル&スマイルBIGマーケット』!!!





朝8時半に てくてく洋裁店さんが 
わたしの 家まで お迎えに来て下さって
荷物を積み込み 会場へ。



DSCF2946.jpg



なんだか 前回のマーケットの 倍以上の参加者が
いたような 気がします。




わたしと てくてく洋裁店さんは マルシェと呼ばれる?
手作りブースで チョークアートのプチ体験と
その他 細々したものの 販売をしました。




こんな感じに。。。




DSCF2938.jpg





プチ体験は 題して
『チョークアートでマグネットを作ろう!』
というもので 子供達に 人気がありました。



DSCF2934.jpg DSCF2944.jpg



ゆきだるまの絵 ぶどうの絵 クローバーやお花
などなど その方(子供)に合った 
チョークアートを 提案させて いただきました。


DSCF2936.jpg




てくてく洋裁店さんは 
『くるみボタンで アクセサリーを作ろう!』。


DSCF2939 1



くるみボタン 大好き~。
あの作る時の ポチッという 感覚がたまならいです。





途中 自分のブースを 放っておいて
お隣のブースへ 遊びに行ってきました。




これ 作ったの~。 



DSCF2958.jpg




かわいい~♪
専用の針で フェルトを『プスップスッ』と 
たくさん刺して エコバッグに 付けました。





なんだか あっという間に 時間が 過ぎ去りました。
お天気も良くて 暖かくて 楽しい一日☆




マグネット・ポストカードを お買い上げの みなさま
プチ体験に 参加して下さった みなさま
今日が よい思い出に なりますように~☆




ありがとうございました♪




次のマーケットは くじらぐも市場 です☆


       
      マーケットな一日を 感じていただけたら


         応援クリックお願いします♪
              ↓
      
        とーっても 励みになりますので!
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
            

         いつもありがとうございます♪




************ お知らせ ***************

10月31日(土)~11月20日(金)
     
  チョークアート作品展 開催します。
  @パナホーム山梨 コミュニティーセンター
  

11月8日(日) 終了しました。

  スマイル&ナチュラルBIGマーケット出展予定
  
  布小物作家てくてく洋裁店さんと 共同出展します。


11月15日(日)

  ぐじらぐも市場 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆手作り石鹸 Kurumi*さん
   ☆アクセサリー カラフルパンチさん
   と共同出展します。


12月6日(日) 12:00~15:00
  
  第26回チームブルーボールクラフトマーケット 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆ 手作り石鹸 Kurumi*さん
   も一緒です♪
  
*********************************
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)



           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart market*
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいなぁ~
私も行きたかったぁ><
体験も楽しそう♪

でも、次回も仕事で行けなさそう...残念だぁー


PSこの間は本当に本当にありがとう。
  危うく迷子でたどり着けないところだったょ。
2009/11/09(月) 12:12:35 | URL | さとる #- [Edit
チョークアートでマグネット作り、大好評だったね♪
みんなキラキラ目を輝かせて夢中になって取り組んでいたね!!

一日があっという間に過ぎちゃったね~☆
お疲れ様でした。

  たま。
2009/11/09(月) 12:39:29 | URL | てくてく洋裁店  #- [Edit
caori*ちゃん、お疲れ様でした~!
とっても素敵なブースだったよ~♪
やっぱり、caori*ちゃんのチョークアート、イラストは素敵*と実感・・・☆

体験もさせていただいてありがとう~!
素敵な作品が出来上がって大満足♪
週末は一緒にイベント楽しもうね~!
2009/11/09(月) 13:11:29 | URL | みゆ #aNEs2sbw [Edit
さとるちゃん
また イベント情報は お知らせするね。
ぜひぜひ いらして 下さいまし♪

あの日 無事に到着して 安心しました☆
2009/11/09(月) 16:23:49 | URL | caori* #- [Edit
てくてく洋裁店さん
意外に 子供が喜んでくれてたよね。
あの 男の子の作品を もう一度 見たい!

ほんと 一日が長いようで 短かった。。。
疲れたけれど よい経験になりました♪
ありがとう&お疲れさま☆
2009/11/09(月) 16:25:33 | URL | caori* #- [Edit
みゆちゃん
ありがとう~。
みゆちゃんも お子さま行事 お疲れさま^^

今週末の イベントは どうぞ
よろしくお願いしますです~☆


2009/11/09(月) 16:26:57 | URL | caori* #- [Edit
ワークショップ楽しそうですね。
お天気もよかったみたいで
よかったですね。
参加している子供さんが
とってもいい表情してますね(*^_^*)
2009/11/09(月) 16:31:40 | URL | saml5 #- [Edit
お疲れさま~~
あっという間にイベントも
もう半分が過ぎちゃったんだ~
後残るのは 2つですか。。。
寒くなってきてるので
体調崩さないように 頑張って~~

応援してるよ~~^^///
2009/11/09(月) 16:34:08 | URL | めがっち #- [Edit
caoriさん今晩は☆

マーケットお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
お子さんの様子など見れ
(大人げなく…羨ましい~((笑)))
くるみボタン。体験した事ないから
楽しそう~♪♪♪

来週もあるので無理なさらず頑張ってください!
心より応援☆彡☆彡

2009/11/09(月) 22:32:44 | URL | maya #- [Edit
saml5さん
お天気よくて 助かりました♪
暑いくらいでしたよ。

そうなんです 子供たち
目が キラキラしていました☆
子供パワー すごいです!
2009/11/10(火) 00:05:33 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
月日が 流れるのが 早すぎよね~。
イベントは あと二つ。
来週行く場所はね 夏でも結構 涼しい場所なのよ。
寒いんだろうなぁ~。

応援ありがとう♪
2009/11/10(火) 00:08:12 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
子供たちからも 元気をもらった感じです。
子供達の作品 写真撮るの忘れてしまいました。。。

くるみボタン 本当に 簡単にできるので
ぜひぜひ 作ってみて下さい。
快感ですよ~。

応援ありがとうございま~す♪


2009/11/10(火) 00:11:04 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
