05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

pon pon*

2009.11.14 *Sat

色の 組み合わせに 失敗したかも。。。
と ちょっとだけ お気に召さない



本日の チョークアート




DSCF3017.jpg




こちらも 壁掛けボード なのですが
ヒモは これから 通します。




もしも これでも大丈夫と 思っていただけたら。。。
ポチッと クリックして下さいね。



   にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ  ← clic !


みなさまの ポチリが わたしの燃料です♪
そして また 戻って来て下さ~い。
続きが ありますよ。





***




先月 100均にて 
アクリル毛糸を 購入していたんでした そういえば。




何を 作っていたのかと いいますと



DSCF3011.jpg




ポンポンポニー☆ です。
見えませんが ゴムがついています。



チョークのお仲間より 教えてもらった作り方で
ヘアアクセサリーを 作っていました~。


まだ 形が 整っていませんけども
緑色のが お気に入り♪



正直 使う勇気は ありませんけどね。。。






          ウェルカムなフラワーと 
       ポンポンポニーを感じていただけたら


         応援クリックお願いします♪
              ↓
      
        とーっても 励みになりますので!
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

            

         いつもありがとうございます♪




************ お知らせ ***************

10月31日(土)~11月20日(金)
     
  チョークアート作品展 開催します。
  @パナホーム山梨 コミュニティーセンター
  

11月8日(日) 終了しました。

  スマイル&ナチュラルBIGマーケット出展予定
  
  布小物作家てくてく洋裁店さんと 共同出展します。


11月15日(日)

  ぐじらぐも市場 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆手作り石鹸 Kurumi*さん
   ☆アクセサリー カラフルパンチさん
   と共同出展します。


12月6日(日) 12:00~15:00
  
  第26回チームブルーボールクラフトマーケット 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆ 手作り石鹸 Kurumi*さん
   も一緒です♪
  
*********************************
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)

人気ブログランキングへ

           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

caoriさんこんにちは♪

ボード失敗なんですか?
う~ん。私的には成功にしか見えません☆

ポンポン(♡*'v`♥)可愛い~♪
え~!使って欲しい~!!こんなにかわいいのに((´д`*)ぅん。

今日のお疲れ様とレポート楽しみに応援~
ぽちぽちぽち~♪♪♪
2009/11/15(日) 17:01:55 | URL | maya #- [Edit
今日のくじらぐも市場で不思議な動物のポストカードを買わせていただきました☆

2回覗きに行ってこの1枚だけしか買わなかったんですが、やっぱりなんだかとっても気になって、このブログにたどり着きました。

お店とかあるんでしょうか?
2009/11/15(日) 22:25:56 | URL | ゆき #- [Edit
caori*さん、こんばんわ~!!

おぉ、なんだか今回のは
ダイナミックなかんじですね~!

お花の青色は、やっぱりいつ見てもきれい☆
暗いバックに青のグラデーション…すてきです。
2009/11/15(日) 23:07:14 | URL | ルクの絵本っち☆より #4vqls57s [Edit
これも、十分OKですよ~v-10
あら~、問い合わせなんかきてますけど~
先生~v-237

もちろん、応援ぽちっも、させていただきます。i-236
2009/11/16(月) 00:13:09 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
mayaさん
失敗というか なんとなく 気に入らない感じです~。
でも ま いっか。。。^^;
成功と思ってもらえて よかったです♪

ポンポン 結構大きいのです。
なので ちょっと 恥ずかしいかなぁ なんて。

ぽちぽちぽちーッと ありがとうございます☆
2009/11/16(月) 10:18:48 | URL | caori* #- [Edit
ゆきさん
ゆきさん こんにちは。

不思議な生き物の ポストカードお買い上げ 
本当に ありがとうございました♪
気にして下さって 嬉しいです^^
そして ブログにまで 訪問していただいて♪♪

お店はございませんが 自宅にて 教室をしたり
オーダーを 承っております。
どうぞ よろしくお願い致します☆
2009/11/16(月) 10:21:23 | URL | caori* #- [Edit
ルクさん
ダイナミックですか~?
うん でも なんか そうかもしれないです!
主張が強い 感じ。。。?


そうなんですよね~ 青いグラデーション
チョークアートの黒板に すごく 色が映えますよね!
とっても キレイに色が 出るのですもの♪
2009/11/16(月) 10:23:44 | URL | caori* #- [Edit
都会のねずみさん
よかったですぅ OKと言っていただけて^^
え?え? お問い合わせ~!?

応援ありがとうございます♪
2009/11/16(月) 10:24:54 | URL | caori* #- [Edit
(*´・д・)エェェ~ ぜんぜん失敗じゃないじゃーん。
ま、こだわってしまう気持ちはわかるけどね。
自分が納得しないんだよねー (。-ω-)ウンウン

ヘアアクセいいじゃん。
使わないってことはー
見た目以上にデカいんかな?
2009/11/16(月) 19:30:58 | URL | NAO #- [Edit
NAOさん
ありがと~ぅ。
チョークの 色の混ぜ具合なんかは 失敗じゃないの。
でも 雰囲気が なんとなく 嫌。。。ってぐらいかな。

あ、うん。。。
見た目以上に でかいと 思ふ。。。(^△^;)
2009/11/16(月) 20:45:39 | URL | caori* #- [Edit
お店は無いんですね、残念。。

いつか表札とかオーダーしたいですぅ♪

それにしてもびっくりですが、あたしも3/9生まれですっ☆☆
2009/11/16(月) 21:48:23 | URL | ゆき #- [Edit
ゆきさん
いつか アトリエ兼ショップなど
できたら 楽しそうなんですけどね♪

ぜひぜひ オーダー下さいませ♪
お待ちしておりますネ~。

3/9ですか!?
あまり 同じ誕生日の方に 
出会ったことがないので 嬉しいです!
お仲間~(^▽^*)
2009/11/16(月) 22:01:27 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
