06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

cafe market*

2009.11.15 *Sun
まず 手始めに ポチっと していただけませんか?

     にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

みなさまの ポチが 毎日の わたしの燃料です♪




****





DSCF3029.jpg



無事に 終了いたしました。




DSCF3044.jpg

くじらぐも市場



4人での 合同出展は
そうとう 楽しかったです♪



DSCF3031.jpg


昨晩 がんばって 仕上げた チョークアート♪
スクールチョークで 書き消しOKなタイプ。





この くじらぐも市場



規模も 大きすぎず 小さすぎず
どこを取っても ちょうど良い☆





お天気も とぉーっても ポカポカで
ジャケットも ブランケットも
いらないくらい 快適でした。



DSCF3030.jpg



そして なにより 出展する方々も 市場に来られる方々も
ここに集まる すべての人々が 温かかったです。






今回も チョークアートの
マグネットと ポストカードを ご用意しました。
お子様にも 大人にも マグネットは 大人気でした!
お買い上げいただいた お客さま
ありがとうございました♪






でも 一番の嬉しいことは
手作りの お仲間が また増えたこと。






もう ワクワクしすぎて 嬉しすぎて 楽しみすぎて
どうしよう~ な感じ♪





***




いただきま~す の 写真劇場。


DSCF3027.jpg DSCF3034.jpg



最後は 出展者が集まり お疲れさま会を。


DSCF3050.jpg



シフォンケーキも 雑炊も 焼き芋も
おいしかった~^^


DSCF3052.jpg


思い出しただけで 笑顔になれる くじらぐも市場
たくさんの ハッピーに包まれた 一日でした。







    たった一つの後悔は 自分のブースの写真を撮り忘れたこと。
          なぐさめて ください~。

         応援クリックお願いします♪
              ↓
      
        とーっても 励みになりますので!
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

            

         いつもありがとうございます♪




おまけ
DSCF3041.jpg





************ お知らせ ***************

10月31日(土)~11月20日(金)
     
  チョークアート作品展 開催します。
  @パナホーム山梨 コミュニティーセンター
  

11月8日(日) 終了しました。

  スマイル&ナチュラルBIGマーケット出展予定
  
  布小物作家てくてく洋裁店さんと 共同出展します。


11月15日(日)終了しました。

  ぐじらぐも市場 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆手作り石鹸 Kurumi*さん
   ☆アクセサリー カラフルパンチさん
   と共同出展します。


12月6日(日) 12:00~15:00
  
  第26回チームブルーボールクラフトマーケット 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆ 手作り石鹸 Kurumi*さん
   も一緒です♪
  
*********************************
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *(http://merry-chalkart.petit.cc/)

人気ブログランキングへ

           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart market*
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れさま~~
外でのイベント寒そうだけど
大丈夫だったようですね??

おまけのヤギさんは何???

クリスマスチックな作品 私の為に
残しておいてね~~
2009/11/16(月) 09:53:55 | URL | めがっち #- [Edit
めがっちさん
ぜんぜん 寒くなかったよ~。
この場所ってね 近くに 映画にも登場した
有名な ひまわり畑があるの。
全国で 一番日照時間が長い 土地なんだよ。

やぎさんは カフェで飼っている子なの~。

クリスマスボード もっと作らないと~♪
2009/11/16(月) 11:29:44 | URL | caori* #- [Edit
caoriさん今晩は☆
お疲れ様でした(*^^*)
お天気にも恵まれたようで良かったですね☆

市場。とても素敵な雰囲気~!
伺った方としては気兼ねなく見れる事が
助かるんです((´д`*)

マグネット大好評なの!!分かる分かる~。
(親戚のおばちゃま状態…)
可愛かったんですもの~♪

作品展今週までですね♪頑張ってください(*^^*)
おまけのやぎさんにも~寒さに負けず頑張れ~
応援☆×3っつ~♪
2009/11/16(月) 18:06:01 | URL | maya #- [Edit
おつかれさまでした★

ほんとに楽しいイベントでしたね ^^
4人それぞれがまた魅力的でした。
てくてくさんに誘われて皆さんにお会いできたこと
今にして思うと素敵な出会いだったなとしみじみ思いました。
これからもふつつか者ですがよろしくおねがいします。。。
2009/11/16(月) 19:15:04 | URL | Colorful8nch #- [Edit
本当の黒板&チョークってことね(´ー`)
屋外での活動、暖かい日でよかったね~
今日は冷えますが。。。 (((=ω=)))ブルブル
2009/11/16(月) 19:34:10 | URL | NAO #- [Edit
楽しかったね☆
2週、続けてのマーケットお疲れさまでした。

昨日は4人での出店で密になって、楽しさも
倍増したね♪
また手作り作家さんとも知り合えたり、打ち上げ
で参加した人たちのお話が聞けたのも良かったね☆

今後も一緒に楽しみながらがんばろうね^^

2009/11/16(月) 20:26:42 | URL | てくてく洋裁店 #- [Edit
mayaさん
mayaさん こんばんは♪
お天気も良く 雰囲気も良く 充実した一日でした♪
場所も 人々も 心地よい感じ^^

ありがとうございますぅ☆
マグネットね わたしが お気に入りだったものは
全て 旅だってしまいました~。
悲しくあるけれど 嬉しさの勝ち!

作品展もあと数日です。
今はオーダーに 追われています~。

2009/11/16(月) 20:41:10 | URL | caori* #- [Edit
Colorful8nchさん
お疲れさま~。
4人が 全然違うものの 出展だったけれど
心強かったし 楽しかったよね!
そして 自分の商品でなく みんなの商品を 
お客様に おすすめするのが 楽しくて♪

素敵な出会いよね ホント。
このタイミングで 出会えたこと 嬉しく思います。
こちらこそ よろしくね☆

2009/11/16(月) 20:43:29 | URL | caori* #- [Edit
NAOさん
そう 黒板として 使用できるようにしたのです。
実は ホッカイロも 持って行ったんだけどね
使わずにすむくらい ポカポカで よかった~^^

しかし 今日は 暖房から離れられないよ。 
2009/11/16(月) 20:47:37 | URL | caori* #- [Edit
てくてく洋裁店さん
きのうが 楽しすぎて。。。。
あれ 2週連続で出店したかな? なんて思っちゃった。
韮崎マーケットが 遠い昔のことのよう。。。

温かい人に 囲まれて しあわせ~な一日だったよね。
今後も 全力で楽しんでいこうね♪
2009/11/16(月) 20:49:36 | URL | caori* #- [Edit
お疲れ様でした~♪
今おもうと、ここまでの出会いや出来事が本当に奇跡的で。。。

知り合えて、仲良くなれて、一緒にイベントができて・・・
もうね、このままどんどん進め!っていわれているような気がする(笑

だから、楽しんでいきましょ~♪
2009/11/16(月) 22:48:44 | URL | みゆ #- [Edit
みゆちゃん
まさに 奇跡的ね♪
展開 早すぎ~^^  
不思議なくらいの スピードで 物事が進んでいるような。。。
進んでいるっていうか 進ませちゃお!

みんなで 全力で 楽しむよ~♪
2009/11/16(月) 23:54:34 | URL | caori* #- [Edit
お疲れ様でした!!
本当に!!
素敵な出会いがいっぱいあったイベントでした!
山梨でがんばっている皆さんに出会えて、とっても嬉しいです!
来年も、ぜひ!いろいろなイベントでご一緒したいですね!!
また新たな作品作り、お互いに頑張りましょう!

2009/11/17(火) 13:12:24 | URL | BLACK CAT #0SBlEdi6 [Edit
BLACK CATさん
こちらこそ とっても嬉しいです。
だって 以前からブログ 拝見していたんだもの~♪
まさか あの場所で ご本人にお会いできるとは^^
素敵な出会いに 感謝です☆
ご一緒に イベントしましょ~&企画しましょ~!
2009/11/17(火) 23:22:59 | URL | caori* #- [Edit
こんばんは
先日はお疲れさまでした*

酒蔵のときも見に来てくださっていたのに気付かず申し訳なかったです。
何人かで来られていましたか?

これからもイベントの際はよろしくお願いします。
楽しみましょうね~*


2009/11/18(水) 18:50:19 | URL | ciel #Ne8ezwD. [Edit
cielさん
いえいえ だって酒蔵は お客様たくさんだものね。
覚えていなくて 当たり前です。
酒蔵の時には 母が cielさんのバッグに 
わたしよりも 目を輝かせていました♪

こちらこそ よろしくです☆
たのしみましょ^^
2009/11/19(木) 00:01:51 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
