08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

an elephant's coming*

2009.11.20 *Fri

3週間という 長い期間の 作品展が 
本日を もちまして 終了いたしました。


ご来場下さった みなさま 
ほんとうに ありがとうございました!



ボードの 搬出があり バタバタしていたので 
*本日の チョークアート*
には 色がついていませ~ん。



DSCF3079.jpg 


でもポチしてくださいね→にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ



***



なぜ ゾウさんを 描いたのかと いいますと。。。





おみやげを いただいたのです♪
from バンコク・タイです。




見てくださいね。


DSCF3075.jpg

一瞬で スキになりました~ ポーチです♪
色合いが まぶしくて スキです!


このポーチをみて 
今日はゾウさんを 描いてみようかと。



DSCF3076.jpg

『タマリンド』というお菓子と『プリッツ ラーブ味』
どんな 味なのかしら。。。 たのしみです^^



DSCF3078.jpg


スーパーマーケットマニアの わたしに嬉しい
たくさんの レジ袋たち☆





ステキなおみやげと おみやげ話を 


『8cafe 』にて 
ブルーベリーのチーズタルトを前に 
たくさん 聞かせていただきました♪



DSCF3071.jpg






  ゾウさんに 色がつくまで 待っていてくださいませ~

        応援クリックお願いします♪
            ↓
      
  みなさまの ポチが 毎日の わたしの燃料なのです♪
      にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

            

       いつもありがとうございます♪



********* お知らせ ************

10月31日(土)~11月20日(金)
     
  チョークアート作品展 開催します。 終了しました。
  @パナホーム山梨 コミュニティーセンター
  

11月8日(日) 終了しました。

  スマイル&ナチュラルBIGマーケット出展予定
  
  布小物作家てくてく洋裁店さんと 共同出展します。


11月15日(日)終了しました。

  ぐじらぐも市場 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆手作り石鹸 Kurumi*さん
   ☆アクセサリー カラフルパンチさん
   と共同出展します。


12月6日(日) 12:00~15:00
  
  第26回チームブルーボールクラフトマーケット 出展予定

   ☆布小物 てくてく洋裁店さん
   ☆ 手作り石鹸 Kurumi*さん
   も一緒です♪
  
***************************
           


メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart *http://merry-chalkart.petit.cc/

人気ブログランキングへ

           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ちょっとちょっとお!
あたしがcaoriさんにお土産あげるなら
きっと送ってたものが写ってるわよー(笑)
ラーブのプリッツって、人気あるんよね~
お土産にあげると喜ばれるのぉ。
ビールに合うしぃ♪
最初に象さんのアートを見たとき、
なんだかタイっぽいぞ?って思ったらビンゴじゃったわ~ (*´∀`)
2009/11/21(土) 01:06:06 | URL | NAO #- [Edit
おは~~
イベントお疲れ様~~(^^)/

癒しの象さん。。。
私も像は好きだな~。目が優しいでしょ?
ラブリーなお土産 レジ袋 好きなの?
そうなんだ~~
日本は ほとんど透明ばっかで
楽しみが少ないね~~(涙)

今日もいい天気 ポチ☆
2009/11/21(土) 08:32:05 | URL | めがっち #- [Edit
NAOさん
ふふ 今日の記事は NAOさんに
見てもらいたいな~ と思って書いてたよ^^
ラーブのプリッツ まだ 食べていないけど
へぇ ビールに合うのね~☆

ゾウさん 近々 色つけるわ~。
2009/11/21(土) 11:38:35 | URL | caori* #- [Edit
めがっちさん
ありがとう♪
長かったけれど よい3週間だったな。

ゾウさん 目がかわいいよね!
まつ毛なんか すっごく長くて♪

レジ袋が好きというか。。。
スーパーマーケットが好きなのです~☆
2009/11/21(土) 11:40:36 | URL | caori* #- [Edit
ぞうさんかわいいですね。
タイ。。。いいなあ。
行ってみたい国のひとつです。
私もぞうさん描くの好きで
よく描いてました。

ラーブ味ってどんな味だろう?
興味深々です!
2009/11/21(土) 11:40:53 | URL | saml5 #- [Edit
saml5さん
タイ 行ってみたいですよね~。
観光地では 日本語で 話しかけられるそうです。
そして ゆったり時間が流れているんですって~。
いつかは 行きたい!

saml5さんの ゾウさん
見たいです~^^
だって saml5さん 絵がすっごく上手なんだもの~!

ラーブ味 食べたら 報告しますね!
  
2009/11/21(土) 13:50:50 | URL | caori* #- [Edit
私のブログへ嬉しいコメント、ありがとうございます!

ぞうさんのポーチかわいい!
モデルにしたくなりますよねぇ☆
私だったら、使えないかも。。(可愛すぎますっ)

くじらぐもさんに出店したことで、色んな方に声をかけていただけて本当、嬉しいし励みになります。
itokara市でも、是非お声をかけてくださいね。


(・・・美容院いく時間がないので、また、おだんごにしてると思います。。)
2009/11/21(土) 18:30:23 | URL | amy #xD86DgVQ [Edit
caoriさん今晩は☆

作品展お疲れ様でした♥
寒くなった時期でしたのでcaoriさんが
無事過ごせた事が何よりですね( ≧▽≦)b

それこそ…昨日キリンさんだったので…
キリンさんも好きです♪でも象さんのほうが~♪
って親父ギャグ綴りそうになりました(*^^*ゞ

お疲れ様とゾウさんの色付け楽しみの思い届け~
ぽちぽちぽち~♪♪♪

2009/11/21(土) 22:51:05 | URL | maya #- [Edit
amyさん
こちらこそ~
ご訪問&コメント ありがとうございます♪

使えないかも~ の気持ち わかります☆
持っていたいけど 使えないんですよね~^^;

あるマーケット主催者の方から
次回の企画なんかを 石けんのKurumi*さんと共に
色々考えてほしいと 言われているので
amyさんにも 今後 お声掛けさせていただくと 思います!
よろしくお願いしますね!

わたしも。。。美容院に かれこれ半年以上 行っていません~。
今年中に 行かなきゃです。
2009/11/22(日) 09:52:09 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
おぉぉぉぉぉ!
なにも 気づきませんでした!
キリンさん → ゾウさん のつながりに^^;
mayaさんの コメントに 1人爆笑でした~☆

作品展 ほんと無事に終わって よかったです。
気にかけて下さって ありがとうございました♪

ゾウさん 色づけ しなきゃ~!
2009/11/22(日) 09:54:20 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
