06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

jombo!

2010.01.24 *Sun




昨日 強打した腰 痛すぎて。。。
ロボットみたいにしか 動けません~(笑)



あまりに痛むので 湿布を貼って 寝たんです
そうしたら 寒くて 眠れませんでした






***本日の チョークアート***


世界に一枚だけの オリジナル チョークアート☆


giraff.jpg
      応援クリックしてくださ~いにほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ


これね バースデープレゼントにと 
長野県に お住まいの方から 
オーダー いただいたものです


*アフリカが好き
*キリンが好き
*星が好き
*JOMBO! と入れてほしい


という オーダーでした



キリンを 描くのは もちろん初めて♪
でも 楽しかったです~
キリンさんに 星の模様を 混ぜてみましたよ




とっても お気に入りの 一枚になってしまい
お嫁に出すのが 淋しかったです









オーダーして下さった方も 気に入ってくださり
プレゼントとして お渡しする日までは
ご自宅に 飾っていたそうです☆





このボード みんなが ハッピーになりました♪
描いている私も
オーダー下さった方も
プレゼントとして 受け取って下さった方も





いまこの記事で 見て下さった方も 
ハッピーを 感じてくださいね~☆




お友達への バースデープレゼントに 
チョークアートは いかがですか?





 幸せになれる バースデーボードを 感じていただけたら

   ポチリと 応援のクリック してくださいね!

           ↓

    日々の更新は 皆様のポチを燃料にしております
      にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

 



       いつもありがとうございます♪
           



*********** お知らせ ************

2010年 イベント情報


    2月13日(土)・14日(日)
          Le coeur @ ラザウォーク
           

    3月14日 スマイル & ナチュラルBIGマーケット
      14日 木になる市場 (出展者募集中です♪)

*****************************




メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、
 その他 インテリアボードやデザインなどの 
 お仕事のご依頼は
 メールフォームより ご連絡ください。
 HPやブログに掲載済みの作品の ご購入をお考えの方も 
 ご相談下さい!
 プロフィール欄にもアドレスがございます。




ホームページ も見てくださいね~
Merry Chalkart* 
http://merry-chalkart.petit.cc/

人気ブログランキングへ





           Thank you for coming and reading !
CATEGORY : chalkart*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

生きてますか??
本当に腰は安静が1番です。
よくなるまでは安静にねッ

麒麟の首に☆があった~~
なんか 見つけた時は嬉しくなったよ^^
2010/01/25(月) 12:50:40 | URL | めがっち #- [Edit
腰大丈夫ですか?
気を付けてくださいね(>_<)

キリンの表情とっても素敵☆
優しい目がかわいいです。
動物描くのって
難しいですよね。
2010/01/25(月) 14:27:20 | URL | saml5 #- [Edit
caoriさんこんにちは^^
腰。一大事じゃないですか!!
後々ひびかない様、安静にしていてくださいね☆

キリンさん可愛い( *´艸)
HAPPYオーラが伝わります♪素敵なBDプレゼントになっただろうな~。
模様を☆にしちゃう所がcaoriさんのセンスなのね~!!
幸せ感じます~ぽち~☆☆☆

☆お返事☆
 有り難うございます*^^*
喧嘩は絶えませんが何とか4年目突入いたしました。
嬉しいコメントに…涙
 きゃあ♪毎月見返すラブラブ♥素敵~♪
私の場合は自分を戒めるために見てるのでお恥ずかしい...
 シフォンケーキ。何とか形にしました((笑))
やはりスイーツ作りは苦手。caoriさんの優しさに感謝です(*u_u人u_u*)
2010/01/25(月) 16:42:22 | URL | maya #- [Edit
めがっちさん
生きてます~^^;
安静にしていたいけど 動いてしまった。。。

キリンの星模様 かわいいでしょ☆
こんな キリンがいたら 嬉しくなるよね~♪
2010/01/25(月) 21:07:49 | URL | caori* #- [Edit
saml5さん
う~ん ほんと気をつけないと。。。
先月 スノボで腰を打って 
救急車で 運ばれた女の子が いるんですよぉ^^;


動物描く時って 目がむずかしくないですか?
もう 上手くできない~ と勢いで 描きました☆
でも お気に入りになって 嬉しいの♪
2010/01/25(月) 21:09:55 | URL | caori* #- [Edit
mayaさん
あはは。。。実は一大事でした~^^;

立ったり座ったリが 大変です。。。
でも 今日はだいぶ よくなりました

幸せ感じて いただけました?
わ~い♪ 嬉しいです♪♪
本当に 手放したくなくて こっそり
ポストカードにて 部屋に飾ってあります~(笑)
2010/01/25(月) 21:15:55 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
