06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

chalkart day*

2009.02.13 *Fri
溜まっているチョークアートの画像がたくさんありますが、
デジカメに溜め込んでいるだけで、なかなかPCに取り込めません。。。

『また後でいいかな』っていつも思ってしまうから。
なんてズボラなんでしょ、私。
画像を縮小する作業が面倒だなぁって、それだけの理由なんです。

やっと動く気になったので、今日はチョークアートの日です。
3枚アップしますヨ!

先日のインフォメーションボード完成しました♪
画像があまりよくないです。
明るい場所で撮ったからかな、白っぽくなってしまいました。
mosbaloon_convert_20090213164326.jpg
size A2


この2日後くらいに描いたビールのチョークアート
本当はもう少し黄色が強いです。
beerfortable_convert_20090213164359.jpg
size A4

ドイツをイメージして描いてみました。
なぜ譜面があるのかというと、
ドイツ→ドイツ語→ウィーン→音楽♪みたいな連想です。
無理があるような気もするのだけど。。。


そして梅を見に行ったことを思い出し、和風なお花も描いてみました。
梅なのか桜なのか桃なのか、わからないお花になってます。
2L写真サイズの小さなボードです。
wa_convert_20090213164431.jpg
size 2L

相変わらず立体感ゼロ。。。
そしてUP画像も統一感ゼロですね。。。


↓ ランキング参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ







CATEGORY : chalkart*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ひゃ~、失礼しました。m(_ _)m
自分の事ばかりで、訪問のお礼を申し上げずに
失礼しました。
また良かったら、お越しください。
訪問ありがとうございました。(^-^)
2009/02/15(日) 01:08:46 | URL | 都会のねずみ #- [Edit
都会のねずみさん
いえいえ、こちらこそ、ただ訪問したのみでごめんなさい。
都会のねずみさんのケーキはどれも素敵です。
甘いものが大好きなので、実は数回お邪魔していました。
チョークアートもUPされていないかなぁと思いつつ。。。
コメントありがとうございました♪
また是非こちらにもいらしてくださいね。
2009/02/15(日) 09:46:50 | URL | caori* #- [Edit
どれも、とてもすてきなチョークアートだとおもいます♪

立体感といえば、
私は、立体感のないもののほうがすきです。

私も デジカメがめんどくさいので、
ついつい 携帯です!




2009/02/16(月) 15:04:01 | URL | Yumi #- [Edit
Yumiさん
いつもありがとうございます♪
ステキって言ってもらえると、やる気が出ます♪

デジカメはいつも持ち歩いているんですが、
ついついバッグから出すのを忘れてしまったりします。

2009/02/16(月) 21:14:03 | URL | caori* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

caori*

Author:caori*
チョークアーティストcaori* です。3月9日生まれ。幸せな気持ちになれる・ゆるりとした気持ちにもなれる、そんなチョークアートを描いています。制作販売や、チョークアート教室もしています。お気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪
チョークアートに関するお問い合わせはこちらまで
merry-chalkart★sis.petit.cc
(★を@に変えて下さい)


著作権はMerry Chalkartに帰属します。 当サイトの画像、文章の無断転載、複製はお断りいたします。

HPへのバナーは↓こちらをお使いくださいね。
merryHP.jpeg











カウンター



music*



merry-go-round*



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © merry diary* チョークアートで毎日ハッピーに☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
